ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月13日

今年初のピカイチショッピング(豊田市)




ピカイチさん、長いお休みでしたね。
昨日からオープンなのは知ってましたが・・・・
敢えて本日行って来ました。

今年初で、皆さんにご挨拶できるかな???
と楽しみにして行きましたが・・・・
ちょうどお昼休憩だったかしら?


残念。


今年初のピカイチショッピング(豊田市)



やっぱり安い!
立派なイチゴが3パックなんと1000円。
少し前には考えられない価格。

ありがたい!


今年初のピカイチショッピング(豊田市)




こちらが気になり買ってみました。
津乃望(つののぞみ)という新品種のようです。



今年初のピカイチショッピング(豊田市)


ツヤも良く・・・・
色も良く・・・・



今年初のピカイチショッピング(豊田市)


皮も薄い。


味は程よい酸味があるけど、甘くて美味しかったです。
みかんというよりポンカンに近い食感。


ただ・・・・種が多いのが難点だね。
子供には食べさせにくいかも。



お値段も違うのかもしれないけど、この前友達がおすそ分けしてくれた媛まどんながかなり美味しかったです。


ピカイチさんでも買えたらいいなぁ・・・・
店長~~~!手に入ったら教えてください(笑)



また伺いま~~す(^◇^)







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
私も昨日は避けて、今日夕方行って来ました☆
ブロガーのお友達には偶然お会いできましたが、店長さんには挨拶出来ずでした(^^;
ミカンは…迷って迷って今回はやめちゃいました。
国産レモンがあったので購入。
塩レモンでも作ります☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月13日 19:16
*ぽちこさん

今日の夕方でしたか。
やっぱり混んでましたか~~~?

塩レモン、結局以前作ったのは成功せずで廃棄しちゃったな・・・
皮なしでミキサーにかければよかった。
皮ありは苦くて苦くて・・・・(;´・ω・)

いろんなブームがありましたね。
今はもち麦ですよ(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月13日 19:24
媛まどんな。・・・へぇ~(笑)
しかしいろんな品種が毎年出るもんです。
早速明日市場に行って調査にあたって参ります。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月15日 15:11
*ピカイチ北村店長さま

ホントいろんな新品種が増えましたね。
同じものでもピカイチさんならもっとお得に買えそうで♪
ぜひ手に入ったらよろしくです(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月15日 17:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のピカイチショッピング(豊田市)