ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月03日

プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア




先日、たまには家族でモーニングに出かけることにしました。


最近全然利用していなかったプロントさんへ。



暫く行ってなかったら、モーニングの内容もガラリと変わっていましたよ。
一番大きかったのは、今なら無料でイットジュース(グリーン/イエロー/レッド)に変更できたこと。



プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア


ビタミンサラダ&チーズオムレツセット 490円


サラダが盛りだくさんでしたが、まぁほとんどがキャベツの千切りであまり芸はなかったですね・・・・
もう少し変化あるサラダがいいな。

チーズオムレツは美味しかったです。


トーストもしっかり1枚分あったので、お腹いっぱいです。


イットジュースはレッドにしてみました。
結構濃厚で子どもにはちょっと苦手な感じでした。



プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア


こちらはハムチーズトーストセット 450円

ゆで卵かヨーグルトかチョイス可能。
こちらも美味しかったみたいですよ。


プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア



チビちゃんはコレがいい!!
というので、焼きそばパンをチョイス。


冷たかったのだけど、少し温めて出してくれました。


焼きそばもたっぷり入ってかなりボリューム満点。
味も美味しかったですよ。

プロントさんはパンの単品も多いので、子連れで行きやすいかな。


朝からゆっくりまったりできました。











同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア