ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年01月03日

今年のおみくじは中吉




本日やっと挙母神社へ初詣に行ってきました。
お友達の10時前に行けばスムーズにお参りできるというアドバイスを基に10時ぐらいに行きました。
アドバイス通り、私たちが行った後からどんどん更に大勢の参拝客が並んでいました。



たまにしか引かないおみくじ。
今日は引いてみました。


今年のおみくじは中吉


中吉。
思いもかけぬ煩い起こりて心痛するが、心正しく身を慎めば末永く音信のたえし縁者又は他人の便ありて喜び事が出てきます。
何事も運任せ 思い煩うな。


とのことでした。


あと旅行は遠くへ行かない方がいいみたいで、買い物は多くすると損するらしい・・・・。
本当かな?


おみくじはくくってきたので手元にはないけど、ケータイの写メで保存しているので、時折読み返して本当にそうなっているか確認しよ・・・・。







Posted by ドキンちゃん at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
私は『半吉』と『末吉』でしたよ。
半吉って初めて見ました・・・
内容はあまり良くなかったのですでに忘れました(笑)
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月05日 10:17
★こばさん


明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。


半吉って私も初めて聞きました。
あるんですね~~~♪
でもあまり内容は良くなかったようで残念ですが、お互い頑張りましょうね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月05日 13:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のおみくじは中吉