ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月22日

やまのぶ四郷店オープン(豊田市)




四郷の区画整理事業もだいぶ形になってきましたね。
つい先日やまのぶさんもオープンしましたね。



やまのぶ四郷店オープン(豊田市)


早速本日行って参りました。


まぁ贅沢な造り!!!
駐車場もひろび~~ろ。
これなら運転苦手な方でも問題なしよ~~~~(*^^)v



隣りにはケーズデンキさんもあって、少し顔出しましたが・・・・
セールで結構安かったですね。


やまのぶ四郷店オープン(豊田市)

やまのぶ四郷店オープン(豊田市)


お肉も美味しそう!!!!
北海道の短角牛らしいです。

赤身なんだけど、綺麗なサシが入っていて美味しそ~~!!!
明日もこの3割引きで売られるみたい。



オープン記念で、あれもこれも安くてついつい買い過ぎちゃう。
購買意欲をかきたてられて帰宅してきました。


友達にたまたま出会いましたが・・・・
遠方なのに、オープン以来毎日通っているとのこと。
すご~~~~い。


それだけ魅力満載ってことかな。


私ももう少し近いと嬉しいけど・・・・
やはりここまで頻繁に通うのは無理かな。


同じ敷地内にスターバックスコーヒーも既にオープンしてますね。
他にピッツァリアマリノ、天使のチョコリングで有名なクラブアンティークも進出されるそうです。



他にくら寿司ややまのぶさん直営の焼肉、ティア佳織の店さんのカレー店などが年内にオープン予定という情報が入っています。



ラーメン屋もできるとか聞いてますが・・・・どうなったかな?



あの辺りはホントに何もなかったので、便利になりますね♪


豊田は今お店がどんどん出来てますね。
今までが何も無さ過ぎたんだと思います。
競争があれば、お店は大変でしょうが・・・・消費者としては嬉しい限り。



より良いお店がたくさんできるといいですね(*^_^*)















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまのぶ四郷店オープン(豊田市)