ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月14日

ソフトバンクのスーパーフライデー 吉野家の牛丼並盛1杯無料クーポン♪




ソフトバンクから毎週送られてくるクーポン。
10月~12月限定なのかな。


ソフトバンクのスーパーフライデー 吉野家の牛丼並盛1杯無料クーポン♪




とりあえず今月の10月の毎週金曜日は、吉野家の牛丼並盛が1杯無料
しかしドキン的にあまりいい印象が無くてですね・・・
これまでにも2度食べたことがある程度。
それも仕方なく利用しないといけないような感じで。


最後に食べた時があまりにひどい感じだったので、利用することはないと思ってました。


しかし今回無料でくれるというのなら・・・・
とお持ち帰りで利用してみました。


入るのにまずドキドキ。


ちょっと場違いな感じがしましたが、とりあえずクーポンを提示してみました。
店員さんも手慣れた様子で、チャチャッと用意してくれて
本当に無料でゲットしちゃった!



どうせ美味しくないんだろうな・・・・
美味しくないもの食べて太るのイヤだな・・・・・


と、失礼ながら思ってました。



出かけ先でそのまま頂いたのですが。



ソフトバンクのスーパーフライデー 吉野家の牛丼並盛1杯無料クーポン♪


いや、普通に食べれました。
前回食べた物はいったい何だったんだ???
と思うレベルのものだったのだけど、なんか肉自体が違うような気がしました。


いろいろ改良されたのでしょうか?


こんな機会でもなければ、食べることはまずなかったと思われるのですが・・・
ちょっと評価が変わりました。



まぁ敢えては選んで行かないお店ではありますが・・・・・
こういうお得なことがあるのなら、利用してもいいな♪と思いました。


いや~無料って嬉しいですね(*^_^*)
まだあと2回ほど頂けるんですけどね・・・・


ちなみに11月は31アイスクリームのシングルコーンが無料。
12月はミスドのドーナツ2つ無料だったかな。


それ以降はないのかな。
やってもらいたいなぁ。


ソフトバンクを利用していて、あまり得した!ということは無かったのですが・・・・
たまにはこういう嬉しいサービスを享受できるのもいいですよね。








Posted by ドキンちゃん at 16:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンクのスーパーフライデー 吉野家の牛丼並盛1杯無料クーポン♪