ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月01日

松丈弁当で超手抜き晩御飯(豊田市)



たまには夜ご飯、作りたくないとき・・・・・
作れないときもありますよね。


そんなときには松丈さんでお弁当を買って帰りましょう。


これからの季節なら、そんなに腐る心配もないし・・・
お昼に買ったって夜に食べるの問題なしでしょ(笑)



単品を1つ1つ買うより、バランスもいいしごはんまで付いて500円。
安い!


松丈弁当で超手抜き晩御飯(豊田市)



この日のお弁当はこんな感じ。
これで500円は超お買い得。


冷凍食品ばっかりのお弁当と違って、ちゃんと手作りの味。
バランスもいいし、美味しい。


ありがたい!!!



あと、オススメのお弁当は産直プラザさんのお弁当。
こちらもまたその場でおばちゃんたちがお昼前からせっせと作ってくれているよ。


品数も多く、ご飯がチラシ寿司のもあり大変美味しい。
お値段は650円ほど。
価値あるお弁当です。


たまに無性に食べたくなるお弁当の1つ。


あとやまのぶさんのお弁当も好き。
炊き込みご飯が付いているものもあり500円以内で、ボリューム満点。
味付けも美味しくて、子連れでレジャー行くときにはよくお世話になったな。


他にもいろいろお弁当はあるのだろうけど、コンビニではまず買わないかな。
食べた事ないかも・・・・


今食べているものは10年後身体に出る。
そう信じて食生活を送っています。








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 10:10│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈弁当で超手抜き晩御飯(豊田市)