ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年09月18日

天神一番亭でラーメンとひと口餃子(豊田市駅前)



先日友達親子と晩御飯を頂くことになり・・・・
友達の希望により行ったお店は天神一番亭さん。
子どもが麺好きという理由で、ラーメンメインで(笑)


天神一番亭さんに行くのは初めて。
以前南陽だったときに入ったことはあるけどね。


天神一番亭でラーメンとひと口餃子(豊田市駅前)


ラーメンメインだったけど、やっぱり頼んでしまう餃子。
ここのはひと口餃子で、本当にかわいらしい餃子が1人前10個。
こちらは2人前。


1人前370円(税別)。


普通に美味しかったです。
このサイズだとパクパクいけちゃうね。


天神一番亭でラーメンとひと口餃子(豊田市駅前)


子どもたちが注文したのはとんこつラーメン。
少しスープを飲ましてもらいましたが、ちょっと変わった味に思えました。


かつみ屋さんとはまたちょっと違った味だね。


替え玉は150円。
食欲旺盛の子は替え玉三昧でした(笑)


私と友達が注文したのは・・・台湾ラーメン。


天神一番亭でラーメンとひと口餃子(豊田市駅前)


あっ!これ・・・・食べかけではありません。

メニューの写真にはニラがのっているのですが、ニラお忘れですか???
って感じでした。


本当に麺のみ!って感じでしたが、味はイケる。
何店舗かで台湾ラーメンを食べたことがありますが、好きな味ですね。
結構辛いですけど・・・・
ちょっとむせたりしますが・・・・・(^_^;)


麺はとんこつとは番って少し太目のもちっとした麺でした。


唐辛子もにんにくもたっぷりな感じで、次の日が怖かったけど・・・・・
案の定、翌朝はちょっとユルイ感じ。


相変わらず腸の弱さにガッカリ。


でも美味しかったので、また機会があれば食べたいです。


台湾ラーメンと言えば・・・駅前には次々と台湾ラーメンが目玉のお店ができるみたいね。
まずはコモ・スクエアの美容院跡地に台湾バル 台湾KENTAがオープンするそうです。


こちらはランチもやるみたいですよ。










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 22:18│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神一番亭でラーメンとひと口餃子(豊田市駅前)