ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月14日

憎き台風!箱根旅行はキャンセルか・・・・?


いつの間にか台風がいっぱい発生してますね・・・・・
ちょうど我が家の箱根旅行の日頃に直撃しそうな勢いで(^_^;)
これはキャンセルせねばならないのでは???


と、常に台風情報をチェックしているドキンでございます。


この旅行が無くなったら、本当にどこも行かず退屈なお盆休みとなってしまうわ・・・・


この時期台風が本当に厄介だね。
方や西日本方面なら晴れマーク。
同じ日本でも全然違うのね。
行先を変えようか?と言っても今からではいい宿もないだろうし。
困った困った・・・・


箱根の宿はこんなイメージ



憎き台風!箱根旅行はキャンセルか・・・・?


憎き台風!箱根旅行はキャンセルか・・・・?


憎き台風!箱根旅行はキャンセルか・・・・?




湯坂山を臨むビューバスと、ゆったりくつろげるビューテラスを設けたデラックスタイプの和洋室。



和室7.5畳とツインベッドを備えた65㎡の広々としたデラックスタイプのお部屋。
開放感のあるテラスリビングを設けており、箱根の自然を間近に感じながら寛げるそうです。


自然を眺めながら入浴できるビューバスには、マッサージ効果や美肌効果が高いといわれるマイクロバブルバスを採用しているのだとか。



あ~~~~~!!!
行きたかった行きたかった行きたかったよ~~~~~~。



女性が喜ぶステキなお宿らしいです。
いつか女子だけで行ってみたい・・・・・。


さぁ・・・
本当に何もなしの夏休みになっちゃうのかな。


そろそろ決断せねば!






Posted by ドキンちゃん at 17:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憎き台風!箱根旅行はキャンセルか・・・・?