ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月05日

刈谷ハイウェイオアシスの産直品 おあしすファーム




先日刈谷のハイウェイオアシスにお出かけしたときに購入した産直品。



刈谷ハイウェイオアシスの産直品 おあしすファーム


アジの干物がめちゃウマでした。
4尾入って500円ほど。
しかも外国産ではなく、九州産。

トウモロコシは長野県産。
結構甘くて、1本160円とお買い得。


とり野菜みそポン酢を発見!
友達がとり野菜みそがすごく美味しい♪と勧めてくれて以来、たまに買ってます。
鍋にするといっぱい野菜が食べられます。



そのポン酢バージョン。
ドレッシングなども売られていましたよ。
どんな味かはまだわからないですが、美味しそう!!!



刈谷ハイウェイオアシスの産直品 おあしすファーム


こちらは1ケース500円で売られていたイワシ。
しかも刺身OK♪


なかなか刺身OKって見た事なかったので、迷わず購入しました。


しかしこの炎天下。
持ち帰るのもちょっと怖かったけど、発泡スチロールのまま氷いっぱいで帰りました。
大丈夫でしたよ~~~。


結構大量にあったので、ひたすら黙々と捌きましたよ。
一部味見で食べてみました。


刈谷ハイウェイオアシスの産直品 おあしすファーム


小骨が多いので、子どもにはちょっと不向きかな?
という感じでしたが、脂が乗ってとっても美味しかったです。
生姜入りのポン酢で頂くと最高でした(*^_^*)



いろいろいいものがたくさんあって、本当に楽しいですね♪


暑すぎですが・・・
大きな遊具がたくさんある公園や水遊びもあって、子どもを遊ばせるにもとてもいいスポットですよね(*^^)v


またもう少し涼しくなってから行きたいな♪









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:22│Comments(0)おいしいものおでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷ハイウェイオアシスの産直品 おあしすファーム