ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年07月15日

ぴあの食本クーポンで500円 タニサラランチ(豊田市)



結構気に入ってよく利用しているタイ料理屋のタニサラさん。
VITSの4Fにあり、知る人ぞ知る店。

すっかりタイ料理にはまったドキンです。



今日は辛い物が食べたい!と友達に誘われて行ってきました。
友達から回ってきたぴあの食本クーポン利用でお得に♪



以前クーポン利用したときのブログはこちら≫


限定的ですが、500円で食べられました。


ぴあの食本クーポンで500円 タニサラランチ(豊田市)


私たちはみんなこちらのパッカパオにしました。
通常780円が500円です。
でもそちらにプラス100円でサラダとデザートを付けました。
これはお得なので付けるべし!


つまり600円でこちらのセットとドリンク飲み放題付なの。
めっちゃお得です(*^_^*)



辛さは選べるのですが、ドキンは小辛。
それでも結構辛いけど、友達が中辛にしていて
涙を流しながら食べてました(^_^;)
よっぽど辛かったのでしょう。


辛さも結構テキトーじゃないか?って思うけど。
これは小辛ぐらいがちょうどいいと思います。


それにしてもどれを注文しても美味しい。

すっかり虜になってしまいました。


また伺います♪
いつか夜も利用してみたいわぁ


それにしてもVITSの駐車場ってホント狭いね・・・・
停めにくい。


VITSに限らないか・・・・
駅周辺は昔からの駐車場が多くて、どこも停めにくいですね。
今はみんなクルマも大きいし、幅ももっと広くないとホントに狭い。


駅前にみんな行きたがらない理由もわからないでもないわ・・・・










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
パッカパオ…いいなぁ!

私もその黄身崩しながら食べたかったよ…

いいね、そのクーポンのお友達。
ほんと、大事にしなよ…ククク…(涙)
Posted by ももんももん at 2016年07月15日 21:01
駅前離れ…分かります。私もその一人かも(*_*)
VITSは、また特別狭いですしね。

タイ料理、気になります。
VITSには布を買いに行く事があるので、チャンスがあれば食べてみたいお店です♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月15日 21:47
こんばんは(^^)
ドキンちゃんさんのブログでタニサラさんを知り、ひとりでこっそり行ってみたいとすごーく思ってます。
メニューを見ては、1番最初に何を頼むのがいいかとイメトレ中です(。-∀-)♪
ドキンちゃんさんのオススメはブログのこちら?
トムヤムクン?
タイ風焼きそば?
あ~迷います。
おかずクラブのオカリナ似の人が、おひとりさまランチしてたらそれは私です。笑。
Posted by むーむー at 2016年07月15日 22:01
✤ももんさん

ホントだホントだ
クーポンくれた神様みたいなあの方に感謝(笑)

早く元気にな~~~れ♪


✤ぽちこさん

ぽちこさん、まだ行かれてなかったんですね。
気軽に利用できるので、ぜひ布買いがてらに♪
都合が合えば声かけて頂いても(*^^)v



✤むーさん

え~~~?
そんなひとりこっそり行かなくても~。

堂々と行っちゃってください!!!

って、オカリナ似なんですか???
いろいろ想像しちゃうじゃないですか~~~(笑)


私もね、何を頼むのかいつも迷うところなの。
辛いの食べたいときにはトムヤムクンもかなりオススメだけど、
こちらのパッカオもありですね。

レポ楽しみにしていま~す♪

あとは甘いのだけどパッタイも捨てがたいです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年07月15日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあの食本クーポンで500円 タニサラランチ(豊田市)