ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月16日

楽風(らふ)でモーニング♪(豊田市)

前から気になっていたコモスクエアの隠れ家的お店である楽風(らふ)さんでモーニングしてきました♪
こんなところに喫茶店があったの~~~?
って感じなのですが、とってもお洒落で落ち着いた雰囲気でまったりとかなり優雅な気分に浸れました。



楽風(らふ)でモーニング♪(豊田市)


ドリンクの料金でこんなステキなモーニングセットにしてもらえます♪
珈琲だと500円からあって、これだけ付いて500円はお値打ち★
ドキンはカフェオレを注文。カフェオレは600円です。
結構暑かったので、アイスカフェオレにしたら大きな真ん丸の珈琲氷が入っていました。
これなら溶けても薄くならないね♪♪


モーニングの内容は・・・・
分厚くてもっちりとしたトースト、サラダ、ゆで卵、そしてお洒落なグラスに入ったヨーグルト。
とっても贅沢なモーニングでした。


ちょっと遅目に行ったので、モーニングというかブランチというか・・・。
お昼ごはんはこちらで済ませた感じ♪


お昼はお昼で千円のランチをしているみたいですよ~~~。
とっても贅沢な時間を過ごすことができました♪


ごちそ~~さまでした~~~~ハート




ナイフとフォーク 楽風(らふ)
   愛知県豊田市喜多町2丁目160
      0565-32-0233‎

定休日 月曜日  朝11時までモーニングやってます! 
駐車場は周辺の駐車場3時間無料スタンプ押してもらえますよ♪




template-いなもと








◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ





同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

この記事へのトラックバック
くま子です!気づけば、あたしのブログも1年以上つづいてました(1周年記念日を見過ごしてました)さ! 今日は「モーニング」で、まとめてみましたよ〜!▼サラダおいしそ〜 パン...
モーニングまとめ7 東郷/豊橋/豊田【見つけて!くま子!】at 2009年01月26日 19:09
この記事へのコメント
これだけ付いて500円は本当にお値打ちですね~。グラスに入ったヨーグルトのモーニングなんて初めて見ました!
Posted by しゃちょしゃちょ at 2008年12月16日 14:38
★しゃちょさん


そうでしょ~~?
珈琲だったら500円なんですよね♪
他にも抹茶ミルクとか抹茶コーヒー?みたいなものもありましたが、そちらは700円とか800円といった料金でした。

朝からそんな出せません・・・汗
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月16日 15:40
私もたまに行きます。
確かに少し高めですよね(^^;
でも、お気に入りのお店です★
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月18日 02:38
★チャッピーちゃん


そうそう!!
チャッピーちゃんが以前ブログに掲載されていたのも見ましたよ~~
いいなぁっと思っていて、行ってみたよ♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月18日 09:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽風(らふ)でモーニング♪(豊田市)