ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年06月03日

キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市





以前も何度か出待ちをしてしまったドキンです。
過去の出待ちブログはこちら≫




数日前から豊田入りしているサッカーの日本代表選手たち。
豊田市駅前はいつもは見かけない人たちがウロウロ。
私もそわそわ。


今年は出待ちしないぞ!
って思ってたのですが・・・・
ちょうど時間が合ってしまったのもあり、ついつい・・・・・


30分ほど待って出てきてくれたので良かったです(*^_^*)


宿泊先のホテルトヨタキャッスルの裏では既にファンたちがいっぱい。
そこに紛れ込んで写真も撮ってきました。




キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市


今とっても旬のオトコ!!!
長友選手です。


昨日の結婚したい宣言、聞いててほっこりしましたね。
公共の電波を通じての結婚したい願望。
いいなハート



キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市


サービス精神旺盛な本田選手。
ケガのため出れないのかな???


キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市


貴重な1ゴール目は岡崎選手。



キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市


吉田麻也選手。
ウッチーとよくおさんぽ隊に出かけていたのが懐かしいね。


今年はウッチーいなくて寂しいね。


キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市


長谷部選手。



キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市



最後にハリル監督も♪



今のところ4点も入れているみたいね。
安心して見ていられますね。


バスに乗り込んで、出発した後・・・・
交差点のところで結構停止してたのよね。
そこでいっぱい手を振ったわ。

長友選手が手を振ってくれて嬉しかったな♪


私のパワーを注入したので、きっと今日は勝つわね♪(笑)


頑張れ~~~~!!!












同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 20:45│Comments(5)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん

こんばんは。
前にドキンちゃんのおかげで、
カメラ目線の選手 撮れたの感謝
してます~♪
Posted by えるちゃん at 2016年06月03日 20:57
✤えるちゃん

それは良かったです♪

えるちゃんは今朝も行かれたんですよね~?
私は今朝は見てないのですが、なんとか送り出すことができました!

ただいま6対1
このまま勝てますように(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年06月03日 21:05
ドキンちゃん


大勝して、よかった♪

バスがちょうど駐車場に入るタイミング
の時に … (*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2016年06月03日 22:39
ところでさぁ…
似てるよねぇ~。
前から思ってたんだけどさ。
ご主人…。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年06月04日 00:55
✤えるちゃん

ホント大勝して良かったですね♪

また来年・・・・かな?


✤ごちそう家 美人亭 一休さま

えへへ

それ、よく言われます。
やっぱ似てますかね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年06月04日 17:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンカップ 日本代表の出待ちしてしまいました(^_^;)2016 豊田市