ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年06月04日

みんなで調理実習♪PIZZA編



少し前にお友達とPIZZAランチしました(*^_^*)
といっても、いつもみたいに指をくわえて待っているだけじゃないよ。
自分たちで作るんだよ!!!


仕切ってくれる心強い友達があれこれ手配してくれていて、
材料もお任せしっぱなしで申し訳なかったけど・・・・
お蔭でとっても楽しい調理実習(笑)ができました(*^_^*)



みんなで調理実習♪PIZZA編


マルゲリータ。
バジルはここから減らして、焼いた後にいっぱいのせました。



みんなで調理実習♪PIZZA編


こんがりいい色~~~。

そしてバジルのいい香り~~~♪
めっちゃ美味しかったです。


みんなで調理実習♪PIZZA編



はちみつチキンとやらを買ってきてくれていたので、そちらをトッピング。
マヨネーズもトッピングして、これまためっちゃ美味しかったよ。



みんなで調理実習♪PIZZA編


デザートピザも焼いたよ。
チーズの上になんとチョコレート。
缶詰のフルーツと共に頂きました。
最後の〆に最高!



全部で8枚ぐらい焼いたのかな。
お腹パンパンです(*^_^*)


ベビーリーフを中心にしたサラダもトッピングして頂いたりして、飽きずに最後まで美味しかったな。



お世話になったのは交流館。


みんなで調理実習♪PIZZA編


友達と家で集まるのはなかなか大変なので・・・・
こういうときには公共の場所を大いに活用しましょう♪


オーブンはガスオーブンなのであっという間に焼けるし・・・・
パンこね機もあります。


何でも揃ってますね。


ただ食器洗い洗剤やスポンジ、ふきんやごみ袋といったものは用意して行くべし。
荷物を運ぶ手間はあるけど、大勢で気にせず集まれて作れるのはいいですね。


またこうして集まって調理実習したいです♪











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで調理実習♪PIZZA編