ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月15日

楽風さんで久しぶりのモーニング(豊田市駅前) 2016熊本地震

先日楽風(らふ)さんのモーニングに行ってきました。
結構久しぶり(*^_^*)



楽風さんで久しぶりのモーニング(豊田市駅前) 2016熊本地震


相変わらずボリューム満点。
ドリンク代だけで、サラダ、ゆで卵、トースト、カスピ海ヨーグルトが付いてきます。


この日は遅めのモーニングだったので、お昼ごはん抜きでブランチにしました♪


久しぶりにゆっくり友達と会えて、あ~だこ~だ話に花が咲きました。


ちなみに駐車場の認証はできなくなってしまいましたが・・・・
お店の南側の方に専用の駐車場を設けられました。
つばめクリーニングさんの裏手 ③④⑤⑥番にあります。


楽風さんで久しぶりのモーニング(豊田市駅前) 2016熊本地震




話は変わって・・・・・


昨日の熊本の地震はすごかったようですね・・・・
お友達が熊本に住んでいるので、すぐに安否LINEを送りました。
すぐに返事が来て、みんな無事だとわかりホッとしました。


それでも食器類はぐちゃぐちゃと言ってました。
やはり高い食器は要らん・・・・かも。


その後も余震が続いており、安心して眠れない日々が続くと思います。
お亡くなりになられた方や負傷された方も多く、お見舞い申し上げます。


熊本と言えば、2年前に行ったので懐かしく思います。
その時のブログはこちら≫
とてもいい街だったのに、被災してしまったなんて。
残念でなりませんね。



豊田に引っ越してくる際、東海地震の心配からとちょっと躊躇したんですけど。
来る来ると言われて、全然東海地方にはまだ大きな地震が来ず。
ほかのところがどんどん地震に見舞われています・・・・。
本当にどこに住んでいても、その可能性はあるということですよね。


突然奪われる日常。
この当たり前の生活ができなくなって初めて今の生活が幸せであることに気づくのかもしれないです・・・・・。


まだまだ備えが出来ていないことばかり。
本気で防災対策しなければなりませんね。










同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽風さんで久しぶりのモーニング(豊田市駅前) 2016熊本地震