ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月10日

桜餅パイは今だけ!三河屋さん(豊田市)



この時期ならではの和菓子。
三河屋さんの桜餅パイ



今シーズン2回目です。


桜餅パイは今だけ!三河屋さん(豊田市)


手前が桜餅パイ。
いちご大福にさくらさくら(だったかな?)、かりんとう饅頭。


どれもとっても美味しいです。


桜餅パイはもっちもちの桜餅がサクッとしたパイ生地で包まれており、
甘じょっぱい味がたまりません♪


結構ボリューム満点で220円です。



この時期しか食べられないので、ぜひ店頭にあるか電話で確認の上お出かけください。
人気商品なので、売り切れの場合があります。


いちご大福もとってもジューシーないちごが顔を出しています。
白餡がまた美味しいし、求肥も柔らかくてとっても美味しいです。



かりんとう饅頭は周りがカリッカリとした食感で、中はしっとり甘さ控えめの餡子が入ってます。
クセになる美味しさ。


さくらさくらは今回私は食べていませんが・・・・
こちらもまたこの時期ならでは。
見た目もかわいいので、お土産にもいいですね♪



穴場的な和菓子屋さんで、私も大好きです(*^_^*)



桜餅パイは今だけ!三河屋さん(豊田市)



桜餅パイは今月いっぱいぐらいまで食べられるそうです。
運が良ければ5月頭ぐらいまで・・・・
食べたい方はお早目に!


ちなみに月曜日が定休日です(^_^;)











同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
今年はまだ、桜餅パイが食べれてないんだよね~
今月いっぱいね φ(..)メモメモ
でも、かりんとう饅頭も捨てがたい・・・

私は、やっぱり、洋菓子より和菓子派かも♪
Posted by ゆかゆか at 2016年04月10日 21:58
まだ食べたことがないので気になります!!
月曜日お休みなんですね…Σ(゜Д゜)
行こうかと思うとお休み…(^_^;)

食べたい…
Posted by レイラレイラ at 2016年04月10日 22:25
✤ゆかさん

毎年食べたくなる桜餅パイ。
あと少しでまた食べられなくなるよ~。


かりんとう饅頭も美味し!
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわぁ。


✤レイラさん

月曜休みの店多いからね~。
明日なら火曜日!
ぜひチャレンジしてみてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月11日 21:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜餅パイは今だけ!三河屋さん(豊田市)