ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月08日

ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました 


実家の生活がしばらく続いたので、実家ネタばかりですみませんでした(^_^;)


もう既に豊田に戻りましたので、ボチボチ溜まっているネタをUPしていきますね。



とりあえずしばらく私が留守したため、冷蔵庫は空っぽ状態に・・・・
とにかく冷蔵庫をいっぱいにしなくちゃ!
と走ったのは、もちろんピカイチさん。


久しぶりだなぁ~~~~~ハート



元気を頂ける面々にもお会いでき・・・・
トミーが刺身盛りを作ってくれました。


ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました 



あれこれ盛ってくれて、とっても綺麗に仕上げてくれました!
こちらで1500円ほどです(*^_^*)
すごくお得です♪

その時々によってネタなどは違うと思うので、全く同じにはならないと思いますが・・・・
参考価格です♪


もちろん美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました 


お米も尽きてきていたので、ころも農園さんに行き・・・
mama's農園さんのミルキークイーンをゲット。
もちもちっと美味しく炊けました(*^_^*)


ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました 


美術館近くの桜も見に行きました。
満開でとっても綺麗だったな~~~。


昨日は雨だったので、もうだいぶ葉桜かな???


ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました 


こちらは御座候
名駅のタカシマヤの地下に入ってたんですね♪


こちらに戻る途中、寄ってみたら入っていたので買ってみました。
久しぶり。


安くて美味しいです(*^_^*)


ドキンは白餡派です♪


とまぁ・・・・
こんな感じで、ボチボチ日常の生活に戻っているところです。


新年度もスタートしました。
私の生活スタイルもガラリと変わりそうです(*^_^*)


よろしくお願い致します<(_ _)>











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま(*^_^*) 豊田生活に戻りました