ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月30日

Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町



ただいまドキンは春休み♬


何年かぶりに子供たちと私だけで実家へ帰省中。
主人はせっせと豊田で働いてます(笑)



新幹線など電車を乗り継ぎ乗り継ぎなんとか四国に戻ってきました。


まず連れて行ってもらったお店は四国中央市にあるRiina(リーナ)というお店。
うちの家族がかなり気に入っているお店で、いつも夜利用です。
お昼はシェフが違うという話・・・・


いつもお願いしている3000円のコースです。


Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町


まずは前菜。

見た目にも美しいです。
オリーブオイルたっぷりで、少し酸味のあるドレッシング。
タイと思われるお刺身もいっぱいです。

Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町



かぶのスープでした。
若干塩分濃いめ?って感じでしたが、美味しかったです。





生ハムがたっぷり入ったパスタ。
パスタの茹で具合も絶妙で、にんにくのパンチの効いた美味しいパスタでした。


Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町


牛フィレステーキが出てきます。
めちゃやわらかくて、ソースも美味しかったです。
わさびとの相性がばっちり。


ごはんかパンを選べますが、ここはごはんにしました。
ミルキークイーンのようで、もちもちと触感のいいごはんでした。
パンは焼き立てのフランスパンみたいで、しっとりとしていてこれまた美味のようでした。

Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町


デザートの盛り合わせ。
ブルーベリーのチーズケーキでしたよ。
どれも手作りで美味しいです。



Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町




コーヒーか紅茶が選べます。


この日は若干ボリュームが抑えられていたみたいです。
いつもはもっと出てくるみたいですが・・・・
私はこれぐらいで十分かと思いました。


実家のPCは使い慣れず、いつも使っているソフトも使えずで画像があっち向いたりこっち向いたりで・・・・
結構大変です。


またしばらくは更新無理かも・・・・・
全然進まな~い(-_-;)


皆さまよい春休みを!!



 ナイフとフォーク Riina(リーナ)

 愛媛県四国中央市土居町津根3995-1
 TEL 0896-74-0880
 定休日 木曜








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 11:22│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
四国まで お疲れ様です!

それにしても
なんて豪華な夜ご飯でしょう♪
とても美味しそう!!

慣れないパソだと 大変ですよね
どきんさんのブログ楽しみにしてるので
気長に更新待ってます!
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年03月30日 12:19
★ピンタくん

いつもありがとうございます♪

なんとか写真は直せました〜
使い慣れないパソコンは大変です


またボチボチ更新しますね(*・ω・*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月30日 16:02
ゆっくりできてますか?
今年初めて四国に遊びに行きましたが、とても楽しかったです。
愛媛も素敵な所で「また行きたいね」と話してるんです。
今度行く時には、色々教えてもらってから行くことにします、よろしくです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月30日 23:01
★ぽちこさん


コメントに気付かず申し訳ないです。

楽しんでますよ♬
また四国に来られる際には聞いてくださいね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月03日 10:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Riina(リーナ)で美味しいディナー  四国中央市土居町