ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月08日

八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)



八日市を満喫した後に向かったランチ・・・・

VITSの4Fにあるタイ料理屋さんタニサラ
ここ、結構美味しくて気に入ってます(*^_^*)


八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)


パッカパオ 通常780円が500円で食べられました。

辛さが選べて、中辛にしたのですが結構ピリピリ辛いよ~。
でも美味しい~~~~~~!!!!
こりゃ~病みつきになりそうだ。



八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)


パッパミーキーマオ(タイ焼きそば) 通常780円がこれまた500円。

辛さは普通にしたはず・・・・・・
しかし結構な辛さ。
こりゃ~こっちも中辛にされてた???
でも美味しい~~~~~!!!


八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)


カオパックン(エビチャーハン) これまた780円が500円に♪

海老もぷりぷり。
全然辛くなくて、ちょうどいい味付けでめっちゃ美味しい。


なぜこんなに安いか?


八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)


友達がこちらの本を持って来てくれていたから。
こちらにはいろんなお店のクーポンが付いていて、4人まで利用できました。


つまり1500円でこれだけ出てきて、シェアし合ったというわけ。
めっちゃお得。


それだけじゃないよ。
フリードリンク付。


ジャスミンティやウーロン茶、マンゴージュースなど。
冷たいのもあれば、温かいものもあり十分♪


500円で赤字じゃないの???


本当に良かった。
コスパ高すぎです♪


八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)



他のランチメニューはこちら。

セットメニューもありますよ。



前回利用した時のブログはこちら≫


主人が夜利用しましたが、夜もすごくいいみたい。


私自身はあまりタイ料理って好きじゃなかったっていうか・・・・
敬遠してたって感じだったけど、今までの固定概念を覆されたわ~。
タイ料理美味しい~~~~!!!!


店員さんがちょっと日本語伝わってない???
的なことがありますが、まぁそれはそれでご愛嬌(笑)


味は間違いなくいいです。
安いし、美味しいし、オススメ(*^_^*)



 ナイフとフォーク タニサラ

 豊田市西町5丁目 VITS豊田タウン4階
 TEL 0565-33-5233
  11:30~24:00
 ランチタイム11:30~15:00
 年中無休
 (年末・年始は除く)




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
たまに食べると美味しいタイ料理♪
辛さが選べるのは嬉しいよね~
何より、ドリンク飲み放題ってのが(^^)v

もっと色々なメニュー食べてみたいな・・・
Posted by ゆかゆか at 2016年03月08日 23:27
あまり辛い料理は得意じゃないのだけど
グリーンカレーだけはだ~~~い好き

数か月前
友達が訪ねてきたのでお昼のお休みに
たまたま初めてのタニサラへ
案内された席の隣に
偶然昼休みで食事に来ていた身内がいました

友達曰く
すごい確率だね~って(笑)
Posted by ちゃびちゃび at 2016年03月09日 09:27
✤ゆかさん

本当に美味しいタイ料理屋さんだね。
ドリンク飲み放題も種類は限られるも、いいよね~~♪
また行こう!


✤ちゃびさん

グリーンカレーはまだ食べたことないです~。
ついつい違うメニュー頼んでしまいます。


豊田は広いようで狭いので、結構こんなところで!
ってことがあるかも。
さすがに私は身内に出逢うことはないですが(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月09日 13:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市→タニサラでタイ料理ランチ ぴあの食本クーポン利用!(豊田市)