ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月17日

松丈新店舗明日10時オープン(豊田市昭和町)



豊田市駅下の仮店舗の営業を2月6日で終わらせて、暫くお休みしていた松丈さん。
ついに新店舗が明日10時、昭和町にオープンです。



松丈新店舗明日10時オープン(豊田市昭和町)


新店舗は駅から少し遠いですが、GAZAの中を通ればスグです(*^_^*)
この大きなトレードマークが目印ですよ。


ピッカピカの店舗は清潔感があり、食欲をよりそそりますね。



早速明日買いに出かけてみようかな~~~ハート




 音符 松丈新店舗

 豊田市昭和町4-49 (深見眼鏡時計店跡地)
 TEL 0565-34-1448
 定休日 日曜 
 
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
松丈さん
いよいよ明日ですね~

今朝の新聞に「10%お値引き」広告
入っていました
多分、明日銀行へ行ったついでに
寄ってしまうと思います(笑)
Posted by ちゃびちゃび at 2016年02月17日 15:32
いよいよですね〜♪
うちから市駅に行くまでに前を通るので主人が市駅周辺で飲み会がある時は松丈さんに頼ることが増えそうです(*ノω・*)テヘ

しかも三河屋さんやお菓子のウスイさんも割と近くなのでセットで行ってしまいそうで怖いです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月17日 15:53
✤ちゃびさん

いよいよ明日ですね~~~(*^_^*)

そう。
チラシが入っていたそうですね~。

我が家の朝日新聞には折り込みチラシなかったんですけど・・・
やはり中日さんですか~?

でもね、優しい友達が2枚あるからって届けてくれたんです。
それを片手に明日行ってきます~。


✤あゆかかさん

三河屋さんやウスイさんとセットで行っちゃうかもですね(笑)
誘惑の多い通りになりそうですね~~~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月17日 19:16
こんにちは
以前のドキンちゃん記事で新東名岡崎SAに一般道で行ってみたけど!
ぷらっとパークの道案内版無いから戸惑うかも?
出来たばかりで入口一ヵ所に両サイド方面から100mずつの渋滞で
一向に進みません!
施設のフードコーナーは行列!
テーブル満席!でした
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年02月18日 02:02
✤ハヤテさま

情報ありがとうございます!!!!

案内板とかないんですね~
それは迷うかも・・・
住所でたどりつけないということかしら?

今度行く予定にしてますが、平日でもまだ混んでますかねぇ・・・
早速行かれたなんて早い!!!

また情報があればぜひ教えてください♪


私も行ったらまたUPしま~す(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月18日 09:14
松丈さんの行列に並びました~
頼まれたお弁当持って15分
せっかく並んだのでコロッケも買って(笑)
私の後ろには10人くらい並んでいましたよ

お花もすごくたくさん並んでましたね
10時15分の時には全て無くなっていました

2年前まで訳あって中日新聞じゃなかったのですが
訳が無くなったので中日新聞にしました
やっぱり広告の料が全然違いますね
Posted by ちゃびちゃび at 2016年02月18日 11:42
追加情報です。
岡崎SAには平日の水曜日で昼頃の話です。
今は、ぷらっとパーク内と臨時駐車場在って臨時駐車場からSA迄は
50~100m歩きになります。
行くなら落ち着いた頃?
近い内なら朝早く行った方がいいかも?
カーナビなら近く迄、道案内で後はスマホナビで検索(航空写真も見てね)ですね。
建物の二階は展望台になってます
あと、ハローキティ店舗ありましよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年02月18日 13:03
✤ちゃびさん

開店と同時に行かれたんですか~~???

お花ね~
すっかりなくなってましたね。


私は先ほど行って参りました(*^_^*)

やはり中日新聞さんは広告の量多いんですね~。
たま~にこういう有意義なチラシが入るので羨ましいです♪


✤ハヤテさん

追加情報ありがとうございま~す♪

平日の昼ごろでもそんな渋滞なんですね。
さすが!
みんな考えることは同じですね


やはり平日の朝早くに行くのがいいですかね。


しかしカーナビが近くまでしか案内してもらえないとは・・・
辿り着けるかしら。


スマホナビなら行けるんですね。
ちょっと調べてみます。


ありがとうございま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月18日 15:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈新店舗明日10時オープン(豊田市昭和町)