ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月11日

ブールブールのバレンタインチョコ(豊田市五ケ丘)

ブールブールさんのバレンタインチョコを買ってきたのでレポしま~す(*^_^*)


我が家では特にバレンタインだからハート
と主人にチョコレートを渡したりしてなかったのですが・・・
今回は特別(*^_^*)


ブールブールさんのチョコレート♪
開けた瞬間にあま~い香り!!


ブールブールのバレンタインチョコ(豊田市五ケ丘)


美しい!!!
こちらはボンボンショコラ
まるで宝石みた~い!!!


パッション・コーヒー・ラズベリー・抹茶・バニラ


ドキンはとりあえずコーヒーを食べてみました。
これは美味しい!!!!


そんなに高級チョコレートを食べた経験はないけど・・・・
お値段もお手頃なのに、高級な味がしました(笑)


子どもが抹茶を食べて絶賛してましたよ。


そしてさっきバニラも食べちゃった。
あれあれ?
主人に買ってきたんじゃなかった~~~???


残りのパッションとラズベリーは主人にあげます(*^_^*)


あまりに美味しかったので、もう1箱買ってこようかと思いましたが・・・・
やめておきました。
来年の楽しみにとっておきます♪


先日友達がタカシマヤのバレンタイン祭典アムール・デュ・ショコラに行って来たみたいだけど・・・
常に満員電車のような状況だったとか。
そしてどれもめちゃくちゃ高い!!!!

恐ろしくて行けないわ・・・・



そんな恐ろしい目に遭わなくても、豊田でこんなにも美味しいチョコレートが1300円で買えます(笑)
同じものがタカシマヤで売られていたら、きっと倍以上しますね。


ブールブールのバレンタインチョコ(豊田市五ケ丘)


こんな赤い紙袋も付けてくれました。
恋する女の子になった気分(*^_^*)


3個入りトリュフは660円のようです。



とりあえずブールブールさんのチョコレートはいい材料を使っているようです。
食感も大切にされていて、たとえば生チョコだと滑らかさにこだわっているようです。
ナッツの入るものは、ザクザクっとした食感を大切にされているみたい。


2月14日まであと少し。
まだの方は急いで(*^_^*)


2月14日 バレンタインデー当日には、ザッハトルテが登場らしい


ブールブールさんの最新チョコレート情報はこちら≫




ケーキ Patisserie BOULE BOULE(ブール ブール)
 
 豊田市五ヶ丘3-14-5(メグリア五ヶ丘店 近く)
 TEL 0565-42-5900
 10:00~19:00
 定休日:月曜・火曜日 詳しくはHP≫






同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

この記事へのコメント
はーい、満員電車を経験したミーハー奥様サマンサですが何か(笑)
来年までちゃんと覚えておいて、買いにいかなくては!
Posted by ももんももん at 2016年02月11日 18:48
✤ももんさん


サダハルの味はどうだったのよ~~~!?
気になるわぁ!!

来年、ぜひブールブールさんのチョコ買ってみて♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月11日 19:18
ももんさん同様、めちゃくちゃ死にそうに混んでる
高島屋行ってきましたけど何か(笑)

しかも、1回目は時間つぶし
時間つぶしにも関わらず「シェ・シバタ」のシェフが
サインしていたので行列に並んでしまった~
というより、他のチョコをみる余裕なくてね

翌日カタログを持って職場に行ったら
ついでの時にとチョコを頼まれ
ついでが2回あったので計3回も行きましたが
毎回すごい混みようで、景気いいな~って感じです

本命チョコが1個も無いのに1週間に3回も
あの満員電車に行ってしまった私です;^ω^)
Posted by ちゃびちゃび at 2016年02月12日 08:59
★ちゃびさん


すご〜い
あの満員電車状態を3回も??


お疲れさまです〜


名古屋自体にほとんど行かないのですが、たまには私も名古屋に行きた〜い(●⁰౪⁰●)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月12日 09:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールのバレンタインチョコ(豊田市五ケ丘)