ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月01日

プリーツ式立体マスクさらにゲット amamaさん作 at ころも農園(豊田市)




月曜日は産直プラザもお休みなので、こういう時こそころも農園さんで新鮮野菜を!
と期待して立ち寄ってみたものの・・・・・
残念ながら、あまり野菜がなくて(^_^;)


ざ~~~んねん。


のらしごとさんのレタスのみ購入。
のらしごとさんのレタス、以前も購入しましたが・・・
ホント新鮮で結構長く鮮度を保つことができましたよ。


そしてレンタルBOXコーナーでは、先日購入したamamaさん作プリーツ式立体マスクの洗い替えをゲットしてきました。


柄もたくさんあって悩みましたが・・・・
今回もバンビちゃんにしました。


プリーツ式立体マスクさらにゲット amamaさん作 at ころも農園(豊田市)


今回はピンク。
やっぱりかわいい!


ちなみにぬいぐるみはうーたんね(笑)


プリーツ式立体マスクさらにゲット amamaさん作 at ころも農園(豊田市)


横から見ると、立体なのわかります~?


あれから夜装着して寝てます。
時々暴れて外れてしまっていることもありますが・・・・
おとなしく寝た日は朝までしっかりお口周りを守ってくれてます(*^_^*)


プリーツ式立体マスクさらにゲット amamaさん作 at ころも農園(豊田市)


前回はこちらのブルーを購入しましたよ。
他にイエローもありました。


パンダ柄などもあってとってもかわいかったですよ。


これで毎日洗って使えるね。
良かった良かった。












同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 20:18│Comments(5)オススメ
この記事へのコメント
ドキンちゃんさんへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プリーツ立体マスク、リピートありがとうございます。
\(//∇//)\
とっても光栄です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
う〜たんもお似合いですよ‼︎(≧∇≦)

本当にありがとうございます!
とっても励みになります!
よしっ!頑張ろうっと‼︎p(^_^)q
Posted by amamaamama at 2016年02月01日 23:13
ママトコBOXで、プリーツ式、迷ったんだよね~
でも、使い慣れた「立体マスク」の方に手が伸びちゃって(笑)

のらしごとさんのレタスもチェックだねφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2016年02月01日 23:21
✤amamaさん

かわいいマスクをありがとうございま~す♪
夜寝る時少し嬉しくなっちゃうんです♪

何度洗濯してもヘタれなさそうなので・・・・
なかなか追加購入しないかもしれませんが(^_^;)
また気に入った柄を見つけたら買っちゃうかも!


✤ゆかさん

いろんなマスクがあって迷うよね~。
他のも試してみたいな。

のらしごとさんのレタス、すごくいいよ~。
オススメ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月01日 23:44
ころも農園ご来店ありがとうございます☆
品揃えに当たり外れありましてすいません(汗)
夢農人の野菜農家さんたち〜!頑張ってお客さんの期待に応えてちょ〜!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月02日 23:26
✤夢農人いしかわさん

ぜひぜひ農家さんたち、期待に応えてもらいたいです(*^_^*)
特に月曜!!!
力入れてください(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月03日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーツ式立体マスクさらにゲット amamaさん作 at ころも農園(豊田市)