ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月27日

魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店



週末のお昼に魚魚丸さんでお寿司を食べてきました。
そんなにお腹が空いてなくても、量を調節できるのでセットメニューの店に行くよりいいかも。


魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店


寒ブリ美味しかったな。
大根おろしにゆずがのってるの。

ポン酢をかけて頂きました。


アスパラ天ぷらも必ず注文します。


魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店


ヒラメもポン酢で♪
ポン酢置いているのは嬉しいですね。



魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店


サーモンは必ず注文しますね。


えび天も♪


だいたい似たようなものしか食べなくなってきたよ~。



魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店


いくらがいっぱい。
チビにほとんどいくら食べられました。


魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店


サバフグの唐揚げ。
あっさりと美味しく頂きました。



魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店

先日朝日新聞に掲載されていてびっくり。


見た事あるような・・・・・店員さん。
豊田十塚店の富樫(とがし)さん。



回転寿司職人早握り王決定戦で見事優勝されたそうです。


握り始めてまだ3年だそうです。
昨年8月に開催されたチェーン22店の代表が集まった社内予選では準優勝だったみたい。


そこからまた努力されたんですね~。


今度行ったらいらっしゃるかよ~く見てみよう(*^_^*)


















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
お久しぶりです。こんにちわ。
います!います!
この方。十塚店で見た事あります*\(^o^)/*
いつもニコニコしてて、感じのいい方だったので、
凄く覚えてます♪
優勝って凄いですね…。
人知れず努力されてたのかもしれませんね。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年01月28日 08:48
✤ももたろうさん

こんにちは~。
ももたろうさんもよく魚魚丸さんに行かれるんですね♪

この方インパクト強いですよね。
きっと私も見た事あるはず!!

今度行ったらめっちゃチェックします(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月28日 15:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚魚丸 回転寿司職人早握り王決定戦優勝者がいる店