ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月23日

魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


久しぶりに魯菴さんのランチを予約したら、予約は11時30分~12時50分しかいられないことに。
そりゃそうだよね~。
食事が終わってもいつまでも居座られてしまっては、回転率が悪すぎ・・・
おまけに予約なしで来た人をお断りしないといけなくなってしまう。


1時からならOKですって言えたら、それまで時間をつぶしてくる人もいるかもしれない。
そもそもこれだけのクオリティでこの価格でランチやってくれているんだもの。
2回転ぐらいさせないとやってられないと思いますね。


というわけで・・・
12時50分までということで、利用させて頂きました。


人数が多かったので、奥の個室を押さえて頂きましたよ。



選んだのは1620円のランチ。

魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


まずはおばんざいの盛り合わせたちです。

いつもどれを食べても美味しいです(*^_^*)
茶碗蒸しに梅干しが入っていて、皆さん驚かれていました。
もう驚かない自分がちょっと怖い・・・・


魯菴さんではこういうことよくあることなので♪
慣れっ子になっちゃってる(笑)


魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


炊き込みご飯はちりめんじゃこでした。
味付けもちょうどいい感じで、とっても美味しかったです。


余ったので、お持ち帰りさせて頂きました。
上の子がすぐ気づきました!
「これ、魯菴さんのごはんでしょ!」って。
さすが!


魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


魚かお肉かを選べますが・・・・
こちらはお魚の方ね。


ブリの上に柚子味噌をかけて焼いてました。
少し頂きましたが、柚子の香りがして上品に仕上がっていました。


魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


ガッツリいきたいドキンはやっぱり肉!!!!

豚ヒレ肉のあられ揚げでしたっけ?
あんかけがまたとっても美味しい。
れんこんもチーズ春巻き?も何もかもが美味しいです。

お餅も揚げてあって、こちらもまた美味。


こちらにお味噌汁とお新香が付いてきます。


最後にデザート。


魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)


デザートも全て手作りです。
アイスは干し柿が入っていました。
これもまた珍しいですよね。
そして美味しい。


いちごにかかった餡子ももちろん手作り。
甘すぎずこれまた美味。


大満足のランチ。


本当に魯菴さんのランチを頂くと、他では物足りなくなってしまうから困っちゃう汗


これだけのランチを1620円でされるなんて、ホント脱帽です。


また美味しいごはんを食べに伺いま~す。
ごちそうさまでした(*^_^*)











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
いつもありがとうござます!!
時間区切りになってしまってすいません
すごいです、言いたいこと全部書いてあります
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2016年01月31日 17:55
✤和 is 魯菴さま


時間制にして正解だと思いますよ~。
1時からなら時間ずらして食べに行こうかっていう人もいるでしょうし。

いつも美味しいお料理に感謝!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月31日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんのランチ予約時間制限あり!(豊田市)