ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月23日

祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)



いよいよ始まった子どもの冬休み・・・・・
早速今日のお昼ごはんどうする?


せっかくなので、外で食べようということで駅前をぶらぶら。
今日は祝日ということもあり、普段ランチやっているところもやっていなかったり・・・・
私ひとりなら出すランチ代も子どもの分もかかると思うと躊躇したり・・・・


で、ちょっとしたランチ難民になりかけました(^_^;)


こんなときに助かるのが猿カフェさん。
ランパスを持っていたときには必ずフルで3回利用していたなぁ。


普通に注文しても、リーズナブルですよね。


祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)


祝日でも変わらずランチがあるのは嬉しいですね。
選んだランチは石焼ハンバーグランチ 880円


祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)


こちらは最初に出てくるサラダとスープ、ライス。
これだけで結構なボリューム。


祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)


メインのハンバーグは、デミ味噌チーズソースorアボカドタルタルソースから選べます。
ドキンはデミ味噌にしましたよ。

若干味付けは濃いけど、美味しかったです。
ハンバーグもふわふわでとっても柔らかくて、チビもパクパク食べていました。


こちらのランチのほぼ半分はチビが食べました。
でも私もちょうど良かったです。
一人前全て食べると多すぎかも。


上の子はペロリと一人前平らげてました(^_^;)
これから食費が恐ろしいわ・・・・・


こちらのクーポン提示でプチデザートが付いてきました。


祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)


こちらは上の子が選んだワッフル。
これまたすごいボリュームで、おさるさんの絵がとってもかわいいハート


祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)


私が選んだのはチーズケーキ。
クリームもたっぷり、いちごのソースもかかっていました。

普通に注文しても150円だって。
安いね。

ドリンクはランチに付いてきます。


コスパ高いね。
猿カフェ。


ヘタにファミレス行くなら、猿カフェがオススメ。


 ナイフとフォーク 猿Cafe 豊田店

 豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
 TEL 050-5788-3554
 無休









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日ランチ ランチ難民に救いの店 猿カフェ(豊田市)