ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月21日

岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日




月曜日ってただでさえ休みのところが多くて困るのに・・・・
雨だなんて(泣)


今朝まで行き先が決まらず本当に大変だったのだけど・・・・
たまにはショッピングに行くかっ!
ってことで、向かった先はイオンモール岡崎


距離的にはまぁまぁ近いんだろうけど、岡崎って何であんなに混むの?
めっちゃ時間かかりながらなんとか到着。


ゲームコーナーの一角に子どもを遊ばせるところがあるというので覗いてみたいのだけど・・・・
30分400円。
平日ならフリータイムで600円。

迷ったけど、結局親がついて遊ばないといけないのでやめました。


あっちこっちで子どもが楽しめるものがあるし、わざわざお金を支払わなくても大丈夫でした。


岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日


こんなのとか・・・・・・



岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日


ポップコーンとか・・・・・。
なんかミルクいちご味ってのが新発売になっていて、子どもたちの要求に応えてそちらに。


岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日


ちょいとピンク色を想像していたのだけど、普通に白かった・・・・
香りだけが何となくいちごって感じで、やはり個人的にはキャラメルが良かったなぁ。


岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日


お昼ごはんは無難にフードコートで済ませました。
四六時中というお店でサーモンアボカドをオーダーしました。
ミニそばを付けたセットだと850円。


しかし肝心のチビはそばもあまり食べなくて「ラーメンが良かった!!」ばかり言ってました。
丼は酢飯かと思っていたら、普通のご飯で・・・・
最後はお茶漬けにして食べる方法を勧められました。


ひつまぶし風???


とりあえずメニュー写真とはかなり違っていたのが残念。
特にサーモンの写真があまりにも違ってました(^_^;)


ごはんは大盛りでも無料ですよ。


ポポンデッタにも行って、遊んだり・・・・


ちょうどバーゲンで安くなっていた服を買ったり・・・・
ラウンジでお茶したらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
時間が足りな~~~~い。


やはり岡崎は遠い!
豊田にもぜひイオンモールを作ってほしいですね・・・・。
そしたら豊田でみんなが消費してお金が落ちていくのにね~。
わざわざ違う市まで行ってお金を落としてくるなんてもったいない。


本日切にそう思いました。


豊田ほどの人口も財政力もある市にイオンモールがないなんて・・・
どなたかぜひ作ってください!!





同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 23:30│Comments(2)おでかけ情報
この記事へのコメント
イオンモール、近くにあると便利ですよね!長久手にもできるので、豊田市には出店しないのかも…というか、どこそこの権力者が「ワシの目の黒いうちはイオンなんか出させん!」とかイオン高橋閉店して、四郷にイオンモールできるらしいとか謎の噂もあるようですよ♪
四郷は区画整理事業にはまったのと、北バイパスが通るので、そういう噂が出たのかしら。
ちなみに私の地元は、某権力者がイオンが出店しそうな土地が出ると買収して阻止してるらしいです(笑)
長久手はイオンにIKEA、東郷町にはららぽーとができるので、ほんと豊田市だけぽっかり抜け落ちてる感じですね(((^^;)
Posted by ブヒブルブヒブル at 2015年12月22日 08:21
✤ブヒブルさん

長久手にもイオンモールできるんですか~?
IKEAが早くできてほしいなと思ってましたが、同じタイミングなのかな???


明らかに何かの権力によって阻止されている気がしますね(^_^;)


豊田行くところがなくてホント困ります・・・・
モールが実現したらいいですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月22日 14:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎イオン 子連れ雨の日のお出かけ 月曜日