ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月16日

simplehuman シンプルヒューマン レクタンギュラータッチバーカン40L が届いたよ♪   CW2014


前からゴミ箱を買い替えたいと思っていたのですが・・・・
なかなかゴミ箱って壊れることもなければ、そんなに汚くなることもなく買い替え時を逃してました。


しかし気づけば10年ぐらい使っていたゴミ箱。





よく頑張ってくれたよ・・・・・


色違いでこちらのように黒と赤で揃えたんだよね。
1つは普通ゴミ、1つはプラゴミ用に・・・・。


しかしこれ30L用で、豊田市のごみ袋にはちょっと合わないのよね。
すぐいっぱいになる。


今回はステンレス狙いだったので、こちらを購入しました。


simplehuman シンプルヒューマン レクタンギュラータッチバーカン40L が届いたよ♪   CW2014


このタグの取り方がわからない・・・・・
そもそもどうしてここに挟んだ???
って感じ。


早速カスタマーセンターに問い合わせてみたら、とりあえずタグをハサミでカットして、
中のごみ箱を引き抜いてから反対側から紐を引っ張って!と言われたのですが、私の力じゃどうしようもなく・・・・
ペンチで挟んでやっと引き抜くことができました。


外国ではこのタグを付けたまま利用したりする人も多いそうですが・・・
日本じゃあまりしないよね。



それにしてもさすがにステンレスだからお値段も高い!!
今まで躊躇したはずでしょ。


simplehuman(シンプルヒューマン)のごみ箱っていろんな形やサイズのものがあるのだけど・・・・
ドキンが選んだのはレクタングルの40L型





40Lだと、豊田市のごみ袋がちょうど良かったです。
こちらで1年間の保証付き。


しかしどこが壊れるの???
と尋ねてみたら、やはり上のフタ部分の開閉時に閉まらなくなったりするそうです。


1年以内なら1度だけ交換してもらえるそうですが・・・
それ以降なら、この上部分だけ4000円で送ってきてくれるみたい。(代引き)


末永く使えそうです(*^_^*)









同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 20:01│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
simplehuman シンプルヒューマン レクタンギュラータッチバーカン40L が届いたよ♪   CW2014