ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月08日

八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)



毎月恒例の八日市


今日はポッカポカの陽気で、小春日和でしたね~~~~(*^_^*)


八日市にもすごい人が賑わっていて・・・・
欲しいものはだいたい買えましたよ。


桜町本通り商店街では、無料の振る舞いもあったのですが・・・・
既に行列だったためスルー。
今日はマドレーヌが配られたみたいですよ。


同じ桜町に出ているにこにこ農園さんのお野菜をまず確保!!!
飛ぶように売れていたので、後の方で行くともうなかったかもね。


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


本日購入したものたち。

右の方に写っているキャベツ、ブロッコリー、にんじん、里芋はにこにこ農園さんのもの。
野菜の美味しさが違います♪


今回は米麹味噌を買いました。
麦味噌はまだ冷蔵庫にあるのでね~。

1kg750円でした。


はんぺん(いわゆるさつま揚げ)もお味噌売っているところで買ってます。
1パック500円なのだけど、美味しいです。


数の子も一緒に購入しました。
お正月用。
今年はおせち、作るつもりないけど・・・・
数の子だけは食べたい!



ちくわは朝揚げたてを1袋200円でゲット。


落花生も1袋200円。
美味しいです。


こんにゃく屋さんも大繁盛で、飛ぶように売れていましたよ。

味味噌がなくなりつつあったので、こちらも一緒に購入。
こんにゃくと一緒に購入すると大きいサイズが600円→500円にしてもらえます。


タマネギはバケツ1杯300円でしたが、果物屋さんの目の前のお店だと200円でした。
お店によってお値段が違うので、要注意~。


しばらく野菜に困らなくて済みそうです。



たくさんお買いものした後に向かった先は・・・・
桜町本通り商店街にあるロゼッタさん。


オープン当初に行って以来ですね。
その時のブログはこちら≫


ランチは1000円の1種類のみです。
(土日祝日はデザート付の1350円)


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


お野菜がた~っぷり出てきますよ。
ドレッシングも美味しかったです。



八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


今週はパスタとリゾットの2点盛りでした。
パスタ2種類のときもあります。

今週は、イカと緑野菜のオイルスパゲッティ
タコとオリーブのトマトソース リゾット


どちらも味付けがちょうどいい感じで、とっても美味しかったです。


女性ならこちらでもうお腹いっぱいって感じ。
大盛りはプラス300円でできますよ。
お腹に余裕があれば・・・


プラス350円でデザートとコーヒーか紅茶を付けられます。


何せ昨日ケーキを食べまくったせいで、今日はちょっとセーブ。
ここまでにさせて頂きました。


1月12日~3月17日(祝日、祝前日を除く平日の月~木曜日)
    肉食女子会受付中

グリーンサラダ
前菜2点盛り
砂肝アヒージョ
肉系オススメパスタ
国産鶏のソテー
ちょこっとデザート


全6品、飲み放題90分付で3000円!!!
ただし飲み放題にはビール、スパークリングワインは含まれていないのですが・・・
プラス500円で上記2つも飲み放題に♪


こりゃ~3500円で飲み放題にすべし!


前日までの予約制
3名様以上から要予約



女子会だけど、男性でも女装すればイケるそうです(笑)



ロゼッタさん、子連れでは入りにくいイメージですが・・・・
子ども椅子や子ども用食器なども用意されており、店員さんも子ども好きなので大歓迎!


子連れでなかなかランチに行けない方、ぜひトライしてみてください。


美味しいランチを食べた後は・・・・
移動して豊田市駅前のCafebus nonさんへ。


相変わらずとってもかわいいノンちゃんが、美味しいコーヒーを淹れてくれました。


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


カフェラテにしました。
ノンちゃんがさささっと❤の絵を描いてくれましたよ。
めっちゃかわいい~~~~ハート


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


お友達が注文したのはカフェモカ。
うさぎちゃ~~~ん♪
かわいいね。


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


もう1人のお友達はクマさん♪


素敵すぎ!
しばし会話を楽しんで、またまったりさせて頂きました。


ここに行くといろいろな出会いがあります。
今日もいろんな方と出逢い、お話させて頂きました。


充実した1日でしたよ。


八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)


牡蠣専門店。
北海道あっけし産らしいです。
かき小屋


焼き牡蠣だけでなく、生牡蠣も食べられるそうですよ。


かきのガンガン焼き  10個2580円
生牡蠣2Lサイズ 1個600円


などなど。
興味津々です(*^_^*)

☎0565-42-2525














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
女装すれば女子会でオーケー!?(゜ロ゜ノ)ノ
ここはのんちゃんよりも可愛いと言われる(?)オイラの女装を披露する日が来ますかな( ̄ー+ ̄)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年12月09日 06:41
✤夢農人いしかわさま


あはは。
ぜひぜひ!!!

そのときには呼んでくだされ~(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月09日 07:32
ひさしぶり~(^^)/
駅前って、ぐるーっと回ると
こんなに楽しいんだね♪
Posted by クララ at 2015年12月09日 10:55
✤クララさん

そうだよ~。
意外とね~
廻れば楽しいよ!

今度こちらのコースでどうぞ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月09日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市⇒ロゼッタでランチ⇒Cafebus non(豊田市駅前)