ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月01日

ころも農園は旬の野菜が山盛り!!!(豊田市桜町)





昨日は久しぶりにころも農園さんに顔を出しました。
最近メディアへの出演率もすごく高いですね。


直接農家さんが野菜などを納品するので、新鮮なお野菜がいっぱい。


ころも農園は旬の野菜が山盛り!!!(豊田市桜町)


中だけでなく、外にもこんなにたくさんのお野菜たちが並んでいました。



ころも農園は旬の野菜が山盛り!!!(豊田市桜町)



こちらくらら農園さんのカリフラワー。
普通の白いカリフラワーではなく、ちょっと緑色をしたものでした。
めちゃくちゃデカイ!!!540円でゲット。


とりあえず半分を電子レンジでチンしてごま酢味噌につけて頂きました。
美味しい♪


外では大橋園芸さんのカリフラワーがこれまたすごく大きいのに108円で売ってましたよ。
後で気づいたので、また今度買いたいな(*^_^*)


赤い大根や黒い大根、黒っぽいキャベツや白菜などなど・・・・
スーパーではなかなか目にしないような変わった野菜がいっぱいでした。


久しぶりに行くとワクワクドキドキ。
また新鮮なお野菜を買いに伺いたいと思います。


ころも農園さんに寄ったついでに、山六さんでかつお節をゲット。


ころも農園は旬の野菜が山盛り!!!(豊田市桜町)


こちらでお出汁を取ると本当に美味しいですよ(*^_^*)


200gで660円ぐらいでした。
お出汁生活始めませんか?






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
昨日は久しぶりに行けて楽しかったわ(*^^*)

うちも酢味噌にしたよ~~♪でもまだ余ってる(笑)
Posted by ももんももん at 2015年12月01日 17:01
ありがとうございます!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2015年12月01日 18:41
✤ももんさん

うちもまだまだ余ってて、今日も食べた~。
明日も続きそうよ(笑)

いっぱい気になるお野菜があったから、また近々買いに行こう!!



✤アンドウゲンさま

いつも美味しいお野菜をありがとうございます♪
テレビのご出演もしっかりと拝見させて頂きましたよ~。

また買いに伺いますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月01日 19:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころも農園は旬の野菜が山盛り!!!(豊田市桜町)