ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年11月12日

ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)





今日はピカイチさん食材で海鮮丼を作りました(*^_^*)


ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)


青森県産天然ぶりの中トロをゲット。
脂がめっちゃのっていて、歯ごたえもあり美味しかったです。

サーモンも脂のっているものを選んでいたら、トミーに「いいの選んだね!!!」って声かけられたわ~(笑)


おいしかったです!



あと店長もブログにアップしていたぐんま名月というりんご。
初めて目にしました。


ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)


幻の黄色いりんご♪


ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)


見た目には真っ赤なリンゴの方が美味しそうに思えるけど・・・・・


ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)


本当に蜜がいっぱいで、黄色いりんご!!!
これが本当に甘くて美味しかった~。
こんなに美味しいリンゴは正直初めてかもしれない。


それなのにこの価格って大丈夫~~~~???
めちゃくちゃ破格値じゃん!!


ネットで調べてみたら、お得用で14~18玉 6000円ほど。
それなのに1個99円(税抜)っていいの~???
今日だけでは売れ残った???
明日もあるなら、ぜひ買ってみて♪
こちらは単発商品みたいで、なくなり次第終了~~~



今日もいいお買いものできました♪






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
んね!^^
存在感あるりんごだったでしょ?
世の中知らない事ばかり!
値段は検索し忘れてたけど
へ!こんなに高く流通してるんだ。
ビックリ。
じゃあやっぱりお得でしたね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年11月13日 12:13
✤ピカイチ北村店長~~~


ホント甘くて美味しかった~。
りんごって当たり外れが結構あって、そこまで好き!
っていう感じじゃないのだけど、これはホント美味しかったです。
ありがとうございま~す♪


こんなレアなもの仕入れるってさすがピカイチさん(笑)
今日はさぞかしめちゃ売れだったことでしょう(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年11月13日 17:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチ食材で海鮮丼 ぐんま名月ゲット♪(豊田市民市場)