ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月30日

ガス展2015に行ってデリシア契約!松坂屋豊田店




毎年行っているガス展。
今年も早速行ってきました。


以前から狙っていたリンナイのDELICIA(デリシア)


ガス展2015に行ってデリシア契約!松坂屋豊田店



買うならガス展が一番お得!らしいですね。

予算は20万だったのですが、一応工事費込で177000円(税込)でした。
さらにごはん鍋も付いてきます。
自動で炊飯モードがついているので、そのごはん鍋を使えばボタン押すだけで火まで消してくれる。


ガス展2015に行ってデリシア契約!松坂屋豊田店



そしてやはり追加購入したいのがココットダッチオーブン。
魚屋きグリルのところに入れて調理すると、遠赤外線効果で美味しく仕上がるそうです。


煮込み料理や焼き芋などもすぐ美味しくできるみたいです。

こちらもガス展では13800円で買えるみたいです。
追加購入検討中。


最近のガスレンジはとっても優秀♪
掃除も簡単そうなので、早くかわる日が楽しみ。



こちらのシルバーのガラス版ではなくて、花の絵柄が入ったものが初めて売られたみたいで・・・
そちらだと、ココット+ファンヒーターまで付いて177000円でしたよ。


かなり迷いましたが・・・・・
この花柄模様、飽きそう。
やっぱりオーソドックスなシルバーが高級感があってイイ!!


ってことで、シルバーのものにしました。


でも花柄でもいいという方はかなりお得ですのでオススメ。
松坂屋豊田店では限定7台だそうです。
お早目に!



そしてお楽しみの抽選は・・・・・
やっぱり3等(^_^;)


毎度3等だわ。


今回はお醤油でした。
皆さんもガス展の抽選券お持ちでしたら松坂屋さんへGO!!!!


そして・・・・先日量り売りを再開していたバナナスライス
追加で購入しようと立ち寄りましたら、見事に今はない!!!との事でした。
残念・・・・
もっと買っておけば良かったよ。


ホントすぐなくなるね。


でもまだ在庫はあるらしく、他のものがなくなり次第また出るらしいわ。
こりゃ~通い詰めなくちゃ(^_^;)








同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 18:06│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
イオンみよしでも、開催してました。

何事かと思いましたよ!
Posted by だめおとこ at 2015年10月30日 18:30
恐るべし!バナナスライス!(笑)
そんなに貴重な物なら 
より一層、美味しく感じちゃうね(❀^-^❀)
今、家族みんなで楽しみにしてまぁす♡

にしても、富澤商店さん
在庫がまだあるのに
そんな勿体ぶっちゃってねぇ(笑)
Posted by erieri at 2015年10月30日 19:33
わが家もデリシアです♪
数年前、家建てた時に、栗原はるみのCMみてデリシアしかないと思って。
ダッチオーブンは、私も迷ったのですが、ガスオーブンあるので諦めて、トースタープレートを購入しました。
でもグリルで手軽にできると思うと、ダッチオーブンもやっぱり欲しいなぁ。
Posted by ブヒブルブヒブル at 2015年10月30日 19:33
✤だめおとこさん

今日から開催のところが多かったようですね。
無料で抽選できるので、どこもいっぱいだったんじゃないですかね・・・・・。


✤eriさん

本当にみんなが殺到してバナナスライスを買ったのかなぁ・・・
在庫あるなら売ってしまってよって思うけど、これも戦略なのかな。
それ目当てに何度も足を運んでくれる人がいる・・・・
うまいなぁ。。。。


✤ブヒブルさん

おお~~~!!
デリシアの先輩さま~。

あの使い方に慣れるか心配ですが・・・・
慣れちゃえばやはり楽ですか?

ダッチオーブンも今から楽しみ♪

栗原はるみさん効果は大きいですね!!
私も数年前からあのCM見て、次は必ず!って思ってました~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年10月30日 20:34
ボタンピッピッですぐ慣れますよ。
あと音声ガイドがものすごくしゃべってくるので、私はしばらくしてガイド解除しました(笑)
掃除も楽ですし、見た目もかっこいい!
ただ仕方ないのですが、ステンレス五徳が焼きつきで変色します。掃除してもとれないので、使用感でますね。
普段は黒い五徳で、客人を招いての時は見た目の良いステンレス五徳で、なんて方もいるそうです。
取り付け楽しみですね~♪
Posted by ブヒブルブヒブル at 2015年10月30日 22:25
✤ブヒブルさん

音声ガイドまでついてるんですね(笑)
それはすぐ解除しそ~~~。

しかし客人を招くときにはいいステンレスに替える人がいるって・・・
すごすぎ!!!

そこまではやらないなぁ・・・・(^_^;)


取り付け、非常に楽しみです(*^_^*)
またオススメポイントなどあれば教えてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年10月31日 16:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス展2015に行ってデリシア契約!松坂屋豊田店