ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月12日

鐘庵のカレーうどん→交通公園(豊田市)





今日は祝日だったので、また子どもが家にいるよ・・・・。
やたらと休み多くないですか?

やっと夏休みが終わった~~~!
と思ったら、結構な頻度で休みがやってくる。
そんなに休み要らんってば・・・・


我が家は昼前から行動を開始しました。


まずはお昼ごはん。
やはり子連れは麺に限るね。
選んだお店は鐘庵さん。


ここのカレーうどんが好きで、たまに出かけます。
何度も言いますが・・・・
うどん自体はふつうです。


カレーが美味しい!
後を引く美味さ。


鐘庵のカレーうどん→交通公園(豊田市)


カレーうどんは650円。
大盛りは100円増し。


以前より桜海老が少なかったように思います。
いろいろと削られていっているのかな・・・。


お腹もいっぱいになったところで、向かった先は交通センター
つい先日も行ったところですが、さすがは祝日。
駐車場停めるのに並びましたよぉ。
こんなこと初めて・・・・。


平日とはえらい違い。
いつもは駐車場じゃないところまでぎっしり駐車場になってました。
警備員さんまでいて、全然違うのね。


何を乗るのも結構待ちます。
整理券もらうっても、乗れるのは2時間先とか・・・・


唯一ミニSLだけは並ばずに乗れました。
以前は子どもが小学4年生以上だと保護者なしで乗れたのですが・・・・
いつの間にやらダメになったみたいで。
結局親子3人で乗らないとダメでした。


安いからいいですが、またチケット買いに走りましたよ(^_^;)


無料で乗れる系は本当に何時間も先の整理券しかもらえず・・・
唯一上の子が乗りたい!!と言っていたプラズマカーだけ整理券をもらい目的を遂行したのであります。


それも、保護者+子どもが一緒に乗るのはOKですが・・・・
子ども同士で乗るのは禁止みたい。


ん~~~。
なかなか融通が利かないね(^_^;)


もっと早く帰宅したかったのに、プラズマカーが終わるまで帰れずで・・・・
その後ピカイチさんであれこれ買い出ししてきました。
店長には会えなかったけど、トミーには会えました(笑)


肉厚のぶりの切り身を勧められるままに購入。
明日の晩御飯に塩焼きして、おろしポン酢で頂く予定で~すしっしっし


明日はスカイホールで大相撲の巡業があるようで、今夜は駅前にお相撲さんたちが出没しているそうですね。
明日、私もどこかでお見かけできればいいな~~~ハート



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鐘庵のカレーうどん→交通公園(豊田市)