ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月08日

Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)





桜町本通り商店街に9月1日オープンしたイタリア居酒屋Rozetta(ロゼッタ)さんのランチに行ってきました。


ランチは1種類のみ。
その代りお料理が出てくるのは早いし、メニューを見て迷う暇もないので・・・・
時間のない人がちゃちゃっとランチするにはもってこいのお店ですね(*^^)v


Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)


最初にグリーンサラダ、前菜2種盛りが出てきましたよ。
お野菜たっぷりで、野菜好きにはたまらないですね。


Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)


他ではあまり見たことがない!
パスタも2点盛り。
同じ味ばっかりだと確かに飽きてくるので、2種類盛られているのはイイですね。


今週のパスタはツナとキノコのオイルパスタといろいろ野菜のトマト煮込み(オルトラーナ)スパゲティでした。


どちらもやさしい味で、美味しかったです。
お野菜たっぷりなのが嬉しいですね。



パスタは週替わりなので、来週行けばまた違うパスタが2種類楽しめますよ。


パスタは300円プラスで大盛りにもできるようですが・・・・
結構なボリューム。
お子様と取り分けるなら大盛りにしてもいいかも!


ここまでで1000円と嬉しい価格ですが、+350円でデザートとコーヒーか紅茶が付きます。


Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)


レモンのケーキとジェラートが盛られていました。
ゆっくりお茶してお話してって感じならぜひ付けてみて。
ちゃちゃっとランチなら、付けなくても十分満足だと思います。


ただし土曜、祝日はこちらのデザートとドリンク付の1350円のみのランチのようで、
1000円のランチはございません。


オーナーさんがお客様とどんどん積極的にコミュニケーションを取られている姿が印象的でした。
サービス業ですもの。
ただ料理だけ提供して終わり!
というより、やはりこういったサービス姿勢を見せて頂くと気持ちいいですね。


以前の店舗ごっぱちさんの跡形もなく・・・
すっかり洒落たモダンテイストのお店に変わっていました。


夜はまた違った顔を見せてくれるのでしょう。
なかなか夜は行けないですが、いつか行ってみたいですね。


Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)


ブーログでブログも開設されましたよ≫



その後飲み会も利用しました≫
夜がまたオススメ!!




 ナイフとフォーク Rozetta(ロゼッタ)

 豊田市桜町2丁目47
 TEL 0565-33-3323
 11時~14時
 17時半~23時(月~木)
 17時半~24時(金・土・祝日)
 定休日 日曜(祝日の場合変更あり)
 
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rozetta(ロゼッタ)に行って来ました NEW OPEN (豊田市桜町)