ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月30日

週末のピカイチさん買い出し(豊田市)


雨がパラパラと降ったり止んだり・・・・
出かけるのも億劫ですが、ピカイチさんに買い出しに行かなければ・・・・
ということで、私ひとり身軽に行って参りました(*^^)v


週末のピカイチさん買い出し(豊田市)


結構~いろいろ買いこみました。

やっぱりこの時期美味しいのが秋刀魚の刺身。
美味しいよね~~~。
かなり肉厚でした♪


鶏の手羽元がめちゃくちゃ入って300円ぐらいだったので、即買い!
早速お酢と共にさっぱり煮にしました。
圧力鍋で煮込めば、身はホロホロに~。


ピカイチさんの豚のこま切れ、硬くなくて美味しいです。
何にでも使えるのでオススメ。


ところてんはたまに食べたくなるので買いました。
蒟蒻畑、久しぶりに見ました。
パイナップルとグレープフルーツ限定だけど128円でしたよ。


ちりめん雑魚はこ~んなに入ってなんと600円。
もう少し少ないサイズでも500円で売っていました。
お得!


もう梨が出回ってましたねぇ。
秋を感じますね。


あとは柿の種。
昨日テレビで作っているのを見て食べたくなってたの。
ちょうどレジ横にお菓子が山積みされていて、見たらこれがあったから買っちゃった。


でも亀田じゃなくて、三幸のものみたい。
でも梅ざらめですよ。
こりゃ~美味しそう♪と思って買ってしまいました。


日頃あまりお菓子は買わないのですが、これがまた美味しかったです。


サキイカはたいてい中国産のものが多いのに、こちらは国産。
なかなか国産を見かけないので、即買いでした。


あと店長のブログで肉まんが安い!と見ていたので・・・・
こちらは半額の200円。
安いね。


明日の朝ごはんにでも頂きます(*^^)v


お客さも多くて、かなり活気に満ちていました。








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
こんばんわ。
私も今日行きましたよ。
秋刀魚のお刺身、美味しいですね。
雑魚や豚コマ買いました。
手羽元は先日買いましたが
とってもお安いですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月31日 00:29
✤はなままさん

やっぱりピカイチさんは安いし美味しいです。
定期的にガッツリ買ってこないと、我が家の冷蔵庫が潤わないわ~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月31日 08:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のピカイチさん買い出し(豊田市)