ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年11月01日

ブーログペーパーに掲載されたよ♪

ブーログペーパーに掲載されたよ♪



先月、突然ブーログを運営している会社の方からメールを頂きましたにっこり


毎月出しているブーログペーパーの「みんなのブログから」というコーナーでドキンのブーログを紹介したいと書いてありました。
目を疑いました・・・・。
まだブーログを初めて間もないドキンにそんな大役が?
もちろん答えは即OK♪
そして待ちに待って昨日やっと店頭に置かれるようになりゲット~~~~~♪



ブーログペーパーに掲載されたよ♪


こちらがそのページ。
見れるかな???
こんなにデカデカと掲載されて恐縮ですしあわせ


ピックアップされた記事は今日の晩御飯で紹介したインゲンとニンジンの肉巻き。
あとはカキフライでした。


基本、おいしいもの、手作りのものを中心に掲載してきましたがそれが評価されて嬉しい限りです♪
ドキンのブーログを見て、少しでも手作りで何か作ってみようかなと思ってくれたり、
おいしいお店に足を運んでみようかな♪と思ってもらえると幸いです。


まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致しますハート






Posted by ドキンちゃん at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
ドキンちゃんに先を越されたおーいーなぱぱです。
いつも、楽しく参考にさせてもらってますよ。

次は私のがブーログペーパーに載るように(まあ、私の誹謗中傷ネタでは、一生ありえんだろうけど・・・)がんばろっと!

おじゃましました(笑)
Posted by おーいーなぱぱ at 2008年11月01日 21:32
コメントありがとうございます。
の前に、
エーーーーーーーーーーーーーーー?
女性ですか?
PAPA ぱぱ パパ ・・・・ だよね。

だんなさんは阪神ですか。
ご愁傷様です。
でも、日本一にならないと、早く負けるのも
後で負けるのも一緒ですから。
って、慰めになってませんね。

また、遊びに来まーす。
ばいばーいo(^o^)o
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年11月01日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログペーパーに掲載されたよ♪