ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月20日

うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました




今日は歯のメンテナンスデーだったので、お昼前に行った後向かった先は・・・・・
最近できたうま屋というラーメン屋に行ってきました。



元々浄水にもあって、そちらは行ったことがありました。
元宮町の方が近くて行きやすいです。


祝日ということもあり、結構混んでましたね。


駐車場には警備員までいました。
でもラーメンだから回転が早くてすぐに順番が回ってきましたね。



うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました


特製ラーメン 580円(大盛り680円)


替え玉システムなどはなく、最初から大盛りにしてないとダメですよ。
チビがどれぐらい食べるかわからなかったので、とりあえず1つだけ大盛りにしました。

すると食べる食べる食べる!!!!
ネギは要らん!
チャーシューも要らん!!

ただひたすら麺のみ・・・・かなり食べられました。
大盛りにして正解。


チャーシューは薄いものが何枚も入っていましたよ。
ネギは九条ネギを使っているそうで、無料で追加もできるようでしたよ。


スープ自体ドロドロとかじゃなく、さらっとした感じで万人ウケしそうなスープ。
麺はちょっともちっとしていました。


美味しかったですよ。


ごちそうさまでした。


平日のランチだと、ごはんとお漬物が付いても580円だし、ギョーザセットやから揚げセットなども安くあるみたい。
何でも平日ランチは安いね。


うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました


帰り際に子どもはガラガラさせてもらえて、玉の色によってプレゼントもらってましたよ。
子ども椅子や子ども用の食器の用意もあって子連れで行きやすいお店でした。


うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました



〈追記〉


後日チャーハンとのセットを注文したときのチャーハンです。
ランチはやっぱりお得。


うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました


若干味は濃い目かな~(^_^;)


  ラーメン うま屋

 愛知県豊田市元宮町5-5-3
 TEL 0565-78-8778
 11:30~翌4:00
 定休日 月曜日(祝日の際は営業、翌火曜日休み)



 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
なるほどなるほど~、
先週迷ったけど王将にしました。
安めですねぇ。
さらっとした感じで万人ウケしそうなスープ、
なるほどなるほど~。
豚骨屋って結構多いね。
行ってみよっかなぁ?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年07月20日 17:53
写真だと二人前くらいに見えますね(笑)♪

美味しそう♪やっぱりランチのがお手軽の値段で行きやすそう(*^^*)
Posted by naga at 2015年07月20日 20:25
✤ピカイチ北村店長

最近のラーメン屋さんにしてはリーズナブルな方だと思いますね♪
高いとこだと1杯800円は下りませんもんね・・・・

大絶賛とまではいかないけど、普通に美味しかったです。
一度行ってみてくださいね。


✤nagaさん

写真は大盛りですよ~。
結構ボリュームあったはずですが、かなりチビに食べられたので私は半人前ぐらいしか食べてないかも(^_^;)

ランチは安いですね♪

一度行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月20日 21:55
先日 この看板を目にして、おっ!ラーメン♪♪
思わず 引寄せられそうになっちゃった~~(笑)。
Posted by えるちゃん at 2015年07月21日 07:08
✤えるちゃん

インパクトある看板ですよね♪

狙うは平日の昼ですよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月21日 10:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うま屋ラーメン元宮町店に行ってきました