ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月09日

松丈ついに閉店!仮店舗へ・・・・・(豊田市)



豊田市駅前の北開発がどんどん進んで、古い建物が次々と壊されていますね。
最後まで営業を続けてきたコロッケで有名な松丈さんもついに閉店。


今日までの営業だったので、ブーログ内でも皆さん買いに走られたようですね。
そんなドキンも最後に顔出しました。


買ったのはニラレバとチキンボール。
松丈さんのニラレバ大好き。
クセがなく、皮も入っていて美味しいの。
ピリ辛で子どもには不向きだけど、ビールのお供にもなるね。

チキンボールは、明日白菜と共に煮ようかな~。

カレーも冷凍ストックしておけばよかったかしら。


でも早くて17日には仮店舗で営業を再開されます。


直前にならないと、17日になるのか18日になるのかわからないようですが・・・・・
とりあえず17日以降には営業を再開されることは確実。


松丈ついに閉店!仮店舗へ・・・・・(豊田市)




仮店舗の場所は豊田市駅の高架下にある名鉄豊田プラザ内のロッテリア西隣。
ずっと空き店舗だったとこです。

利便性がいいので、ずっとここでいいや~~~ん。
って思いますけど・・・・
そうもいかないようで、来年1月末には深見眼鏡時計店跡地(昭和町4-49)に移転します。
ギャザの北側です。


あの昭和のにおいぷんぷんの松丈さんもいいけど、新しく綺麗なお店も楽しみですね♪







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 23:00│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈ついに閉店!仮店舗へ・・・・・(豊田市)