ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月06日

トマトを頂きました❤





トマト好きのドキンにトマトを届けてくれましたしあわせ


散々ここでトマト好きって書いてたしね(^_^;)
書いてみるもんだね~~~ハート


どうやらご実家でトマトを作られているそうです。
出荷もされているみたいで、プロですね♪


羨ましいわ♪



たくさん実家から回ってきて食べきれないので・・・・
とおすそ分けしてくれました。
ありがたい!!!


トマトを頂きました❤


見て見て~~~!!!
このピッカピカのトマトちゃんたち。


嬉しい~~~~しっしっし


もう少し常温で置いていた方がいいということだったので、ほとんどを涼しいお部屋に置いてます。
先ほど3つだけ切って食べましたが、さっぱりとしていて美味しかったです♪


しばらくトマトを買わなくてすみそうです(*^_^*)
ワーイワーイ!!!



ごちそうさま~。
ありがとうございます~~~~<(_ _)>







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 19:59│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
素敵~☆

本当に美味しそうな真っ赤なトマト!
しっかりトマトの味を感じられそうなトマトですね。

私は夕方、やまのぶで、トマトを1個(1袋でなく)購入。
1人暮らしは食べ物に困ります(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月06日 20:47
✤ぽちこさん

本当に綺麗なトマトでしたよ~。
もう少し置いてたらもっともっと赤くなるのかしら。

また一人暮らし状態なんですね・・・・
確かに一人だと袋は多いものもありますね~。
トマトなら私なら買いますけどね(笑)

お近くならお裾分けできるのに♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月06日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトを頂きました❤