ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月05日

飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市





以前ランチで利用して良かったみよしの焼肉屋源(げん)さん。
夜利用してきました。

ランチの時のブログはこちら≫


近々結婚記念日ですしね(笑)
ボーナスも出たしねしっしっし


源さんは飛騨牛専門店

みよしはちょっと遠いけど、比較的リーズナブルで美味しいお肉が食べられるので行く価値あり!


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


手前が飛騨牛ロース 910円
綺麗なサシが入っていて、美味しかったわ~~~~。


奥のは飛騨牛赤身カルビ 810円
こちらは赤身というだけのことはあって、あっさり。
ロースに比べるとやっぱり赤身って感じだけど、たくさん食べるならコレだね。


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


綺麗でしょ?



飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


こちらがかなりリーズナブル。
飛騨牛 源カルビ 470円

他のものに比べると若干歯ごたえが・・・・
噛む力のない子はちょっときつい感じでした。
でも味は美味しい。


ただあっさりを求めるなら赤身カルビかロースかな。


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


厚切りタンは1090円でした。
ちょっと焼きすぎ~~~~(^_^;)

厚切りでなければ、830円
牛タン先だと390円らしい
どんなのか頼めば良かった。


タンなんて外国産が多いのだけど、ちゃんと国産が食べられます。


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


サラダは源サラダにしました。
野菜サラダ600円にプラス100円でローストビーフがのってくるの!
このローストビーフも飛騨牛だと言ってましたよ。


柔らかくてとっても美味しかったです。
ドレッシングは和風かごまか選べました。



飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


海老やホタテなど海鮮ものもありますよ。
美味しい!


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


レバーやホルモンなどもあり、〆に頂きました。


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


白飯の大盛りも頼みましたが・・・・・
こちらのビビン飯も注文しました。
スープとお漬物も付いてきました。


食べやすくて美味しかったな。


飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市


炭火焼きなのも嬉しい。
網は200円支払えば換えてもらえますよ。


冷麺などはなく残念だったけど、どれも美味しくてよかったです。
上の子がもっと大きくなったら、食べ放題行きかしら・・・・(^_^;)


ごちそうさまでしたグッド


 ビール 飛騨牛専門店 炭火焼 源

 愛知県みよし市莇生町池下3-1

TEL 080-5166-1129【予約】
    0561-32-1129

 11:30~14:00 / 17:00~22:00
 定休日:水曜日


※最大40名様まで受付可能!
※すき焼き・しゃぶしゃぶは、予約すれば待ち時間なく頂けるらしい


※店の前の駐車場は意外と狭く、ちょっと大変かも。
 第二駐車場もあり  場所がイマイチわからないけど・・・・



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
こんにちは~( ^∀^)♪私も源の焼き肉好きです~( ^∀^)
ランチもおすすめですよ~♪

移転してくる前は飛騨牛握りがあり好きだったのに…なくなってしまって残念…(。>д<)
Posted by レイラレイラ at 2015年07月05日 12:07
✤レイラさん

きっと昨日もレイラさん近くに住んでるのかな~~~って思って行ってたの。
やっぱり常連さんなのね♪

ランチお得ですよね。
ランチで良かったから今回夜利用してみました。


飛騨牛握り~~~~~
今は生で食べることが何もかも難しくなってきたからないのかもね。
美味しいものがどんどん消えていくね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月05日 16:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨牛専門店 源(げん)で炭火焼き  みよし市