ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年06月27日

はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)




土日はなるべく避けたいけど、ついつい行ってしまうピカイチさん。
何か美味しいものをと10時過ぎぐらいに到着すると、既にすごい車・車・車・・・・


店内は人・人・人


でもやっぱりいいものに出会えるハート


はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)


はっぴー農産さんのはっぴーコーンですよ。
もともとしあわせコーンという黄色と白のコントラストの美しいとうもろこし。
はっぴー農産さんの屋号にかけてしあわせ→はっぴーにされたのでしょうね(笑)


2本で300円(税別)


くらら農園さんのコーンも好きだけど、はっぴー農産さんのコーンも捨てがたい・・・・



はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)



早速レンジでチンしてみたら、これがまためちゃくちゃ甘いの!!!
特に先っちょから食べたからかな。
めちゃくちゃ甘いです。


2本で300円はかなり安いのでは?



はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)


果物を探していたら、こんな立派なチェリーちゃんが1箱1500円(税別)で売られているではないですか~。
しかもLサイズなのでぷっくり実がしっかりついていて、赤くて食べるとこれまた甘い!!!


昔ってもっとすっぱくて、実もちょろっとしかついてなくて種ばっかりのイメージだったけど・・・・
最近はこういうチェリーが増えてきた?
しかも安くなってる?


うちのチビちゃんは缶詰のチェリーは絶対食べないのだけど、生のチェリーには目がないのですよ。
そりゃ~~美味しいもんねぇ。


これだけあれば、しばらくチェリー三昧生活ができそうだわしっしっし


はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)


相変わらず鮮魚コーナーがえらいことになってました。
めちゃくちゃ活気づいてるね。

我が家はトロサーモンやまぐろなどを購入して手巻き寿司の予定~。
あと、もろもろ購入して・・・・
お昼ごはんもピカイチさんで調達。


はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)

初めて食べましたがいいじゃないですか~~~!!!
なんと1つ250円(税別)弁当。

安すぎ~~~。

ボリュームもしっかりあって、普通に美味しい。
これで250円って・・・・儲けあります?


今日も買った買った~。
ピカイチさんに行くとついつい買いこんでしまうから困っちゃう(^_^;)


またゆっくり伺いたいと思いますハートウィンク




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
うちも今日お昼前に行きました〜♪
相変わらず大賑わいでしたね(*^_^*)
うちもはっぴーコーン買ってきましたよ☆
夕飯に食べる予定です❤
ドキンちゃんさんのブログ見てさくらんぼ買えばよかったと後悔( ;∀;)
わたしも缶詰のさくらんぼより生のさくらんぼの方が好きです(^^)
鮮魚の方は少しだけ行ってお客さんの多さに圧倒されてゆっくり見れず帰ってきました(>_<)
あのお弁当,わたしも大好きで無性に食べたくなる時があるのでたまに食べてます❤
おいしくてお財布に優しいですよね( ^_-)☆
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年06月27日 16:05
✤あゆかかさん

ご無沙汰してます~~~♪
お元気かしら??

はっぴーコーン、久しぶりに食べたけど甘くて美味しいね♪
豊田は美味しい農産物が多くて嬉しいです。

さくらんぼ、あれは買いでしたよ~。
めっちゃ美味しいよ~。
小さいパックだとすぐなくなっちゃうから、これぐらいの量あると嬉しい♪


お弁当はホント安くて美味しくてかなりお得ですね♪

またランチでも行きましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年06月27日 16:15
あ~りがと~~~う♪
しかしなんであんなに甘いんだろうねぇ。
ホント、はっぴー農産さんには大感謝です。
さくらんぼも
あれ、良かったよね。^^

あ、ちょうどトミーが来た。
バトンタッチ。

この間コメントスマホから入れようと思ったら
入らないんだね、すみません。

鮮魚トミーです!!
今日もご来店ありがとうございます。
あの時間、ヤバかったですね(笑)しかし、シャッターチャンスが素晴らしい!鮮魚コーナーの賑わい、ドキンちゃんにしか撮れませんよ!
アナタが日本代表っす( ´∀` )チビちゃんウケてましたでしょ・・・
! 
先日の鮮魚のブログも、取り上げてもらってありがとうございます。またゆっくり来てください。
七夕の注文、承りました!!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年06月27日 17:42
どきんちゃん~♪

あら~今日は、すれ違ってたかも~(笑)
今日は、第2駐車場から出れなくて…
最後は、裏技つかいましたけどね(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年06月27日 19:47
✤ピカイチ北村店長

今日は大正解のものば~っかりでした(*^_^*)
やっと夕飯が終わってホッと一息中。
主婦に休みはな~~~~い!!!


✤トミー♪

今日のトミーもかっこよかったですよ~~。
子どもめっちゃ喜んでました(笑)
中学の職場体験にピカイチ行きた~いなんて言ってたわ(^_^;)

七夕注文、よろしくお願いしま~す♪
期待してま~す。


✤えるちゃん

ホント~?
うちも裏ワザ使いました(^_^;)

駐車場いっぱいすぎ~~~。
駐車場問題がなくなれば、ホント行きやすいんだけどなぁ・・・

今度店長にえるちゃんいたら教えてって伝えておかなきゃ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年06月27日 20:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴーコーンゲット~  ピカイチさん大盛況(豊田市)