ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年06月26日

豊田初★中華宅配専門店オープン 香港達人


ドキンが利用した時のブログはこちら≫



こんなチラシをゲットしました。


豊田初★中華宅配専門店オープン 香港達人


これは特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭ならありがたいのでは~?
私が京都で上の子を産んで育てていた頃、近くの中華料理屋さんがよく出前してくれてました。
あれは助かったなぁ・・・・


新生児って昼も夜も関係ないからこっちは寝不足・・・・
スッピンのままどこも出かけられないってときも多々あって、
買い物にも行けず作れずってときには出前が助かるんだよね。


豊田に来てから中華の出前してくれるところが見当たらず、デリバリーと言えばピザやお寿司ぐらいしかなくて困りました。


こういうお店ができたらいいなと思っていたので良かったです。
もう少し早くできたらもっとありがたかったけどな。


豊田初★中華宅配専門店オープン 香港達人


豊田初★中華宅配専門店オープン 香港達人



メニューはこんなにも豊富。
セット価格もあってこれはちょっとした集まりにも使えそうね♪


ランチセットも920円とリーズナブル。
これなら親子連れで集まったときなどに出前してもらうのも楽でいいかも。
ランチ弁当なら550円。


デリバリー合計金額が1500円以上で注文できるそうです。


神田町より5キロ以上10キロ以内ならデリバリー合計金額は3000円以上で注文可能だそうです。


家族で食べるなら3000円ぐらいなら注文するかな??


ただまだ私も利用していないので、味やボリュームなど詳細はわかりません。
口コミを見ると、最初の頃の人の書き込みは悪いのですが・・・・
直近は皆さん満足されているような感じ。


また利用したらUPしたいと思います~。


【追記】


後日友人がオーダーしたようです。
味はすごく美味しかったとのことですが・・・・
中国人の方がやっているので、日本語が若干通じない?
ようで・・・・いろいろとトラブルがあったようです。


その辺しっかりしてもらえたら、味はいいのでリピありのようです。


出前館で注文できます。
☎でもOK



その後利用したときのブログはこちら≫


 ラーメン香港達人 豊田店

 豊田市神田町2-5-2
 TEL 0565-41-8183
 10時半~14時
 16時半~22時半










同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 13:58│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
こんばんわ。
ほんと出前してくれるお店って限られていて
少ないですよね。
ありがたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月26日 18:46
✤はなままさん

ホント出前してくれるお店が少ないのでありがたいです。
味がまだわからないので、また利用したらレポしますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年06月28日 12:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田初★中華宅配専門店オープン 香港達人