ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年06月21日

ピカイチ大盛況!豊田市民市場


東海テレビに出演されて以降、あまりの混雑ぶりに逆に敬遠していたピカイチさん。
そろそろ落ち着いたかしら???
と訪れると、時間帯も良かったのかそこまでごった返してなくて安心。


ひどいときには駐車場に停めることも難しく、八方ふさがりのようになるので恐ろしい・・・
ピカイチさん、駐車場だけがネックだね・・・


ピカイチ大盛況!豊田市民市場


テレビでも放送されていたように、本当に鮮魚売り場が充実しているよ。
店名の通りちょっとした市場だよね~。
業者さんの利用もめちゃくちゃ多いの。


この日狙った魚はこちら。


ピカイチ大盛況!豊田市民市場


丸々としたアジ。
刺身OKということで、トミーにお願いして刺身用に捌いてもらいました。


これがめっちゃ美味しかった。


綺麗に盛り付けなかったため写真はないですが・・・・(^_^;)

ねぎや生姜を薬味にポン酢で頂きました。
サイコー!!!!!!


うちの子どもはあまり魚が好きじゃないの。
でも刺身は好き!


本当は焼き魚とかも食べてもらいたいのだけどね。
でも刺身はそのまま栄養を摂取できるから、刺身で食べられるならそれが一番かな。


あと小イワシが1パック150円で売られていたので、早速圧力鍋で煮ました。
骨ごと食べられるのでカルシウムたっぷり!


最近お肉続きだったので、久しぶりのお魚で良かったです。
やっぱり新鮮なお魚を買おうと思うと、ピカイチさんまで行かなくちゃ!











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
週末になると通ってます。(笑)
~ピカイチへ♪(*゚∀゚*)~
昨日は、富岡さんにお願いしてた鮪を買いに行ったの (9:30前に)駐車場は満車状態 本当 駐車場だけがネックなの私(笑)

お魚美味しいとこから嫁いだ私にとっては、ピカイチさん間違いないですね。
Posted by えるちゃん at 2015年06月22日 06:16
✤えるちゃん

週末はまた激混みですよね~~~(^_^;)
ホント駐車場がもっと停めやすかったら言うことないんだけど。


9時半前に既に満車状態ですか(^_^;)
皆さん早いですね・・・・。
土日は特にBBQの準備とかで早くいかれたりするみたい。

おやつの時間前ぐらいだとちょっと空いてます。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年06月22日 12:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチ大盛況!豊田市民市場