ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年05月30日

超辛口ランチレポ



先日豊田市駅前にある某店でランチしました。


正直あまりボリュームがなくて割高イメージがあったので、敬遠してきたのですが・・・・
そこまでお腹も空いてなかったので、少なくてもいいかなと入店しました。


休日ということもあり、混んでいるのかな?
と思っていたのですが、超満席!ということはなくまだ空いていました。


注文して、待って・・・・・待って・・・・・・待ち続けて・・・・・・
結局40分以上待たされたでしょうか。


奥の方に座っていた方は、ご飯のお代りをお願いしたにもかかわらず・・・
一向に来ないのでもちろんデザートも来ないので、帰るに帰れない状況
半分怒ってデザートも食べずに帰ろうとしていましたが、そこはなんとかデザートは食べて帰られていました。


隣にいたマダムたちもあまりの遅さにイライラ・・・・・
みんな予定が狂うよね。


大繁盛して外まで行列で待っているのではなく、中に入って座って40分以上も待たされるというのは異常ですよね。


ここまで待たされてイライラになると、美味しいものもあまり美味しく感じないもの。


超辛口ランチレポ


超辛口ランチレポ


三段重にする必要ある???
という感じでした。


お刺身もカツオのたたきのみ。

こちらは塩カツオとかで、しょうゆなどは付けずそのまま食べるというものでした。
ん~
普通のお刺身が良かったな。


超辛口ランチレポ


ご飯は白米か鮎の炊き込みご飯か野沢菜とちりめんのごはんが選べました。
お代わりできます。

お汁はかきたま汁?
ん~~~なんだかなぁ・・・・って感じです。

お料理はお汁以外は全て冷たいものばかり。


他のお料理を頼まれていた方の天ぷらも冷たかったみたいです。
どうしてここまで時間がかかるのかがわからない・・・・。


超辛口ランチレポ


わらびもちとコーヒーが最後に出てきましたが、ドリンクは選択の余地なくコーヒーです。
これで1800円かぁ。


申し訳ないけど、このままではリピートはないですね・・・・。
かなり辛口ですが、ちょっとひどいですね。


もう少しリサーチして改善された方がいいと思います。












Posted by ドキンちゃん at 00:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超辛口ランチレポ