ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年05月27日

美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)




完全予約制の美人亭さんのランチに行ってきました。


個室があるので、チビたちがいても安心!
まぁ・・・脱走しまくりでしたが(^_^;)


美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)


ランチは1620円のもの。


まずはこちらが運ばれてきます。
どれも手作りで丁寧に作ってあり美味しかったですよ。


お刺身も美味しかったなハート


美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)


こちらにごはん、茶碗蒸し、お吸い物、天ぷらが付いてきました。


美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)

天ぷらも揚げたて熱々で出てきましたよ。
塩で頂きました♪


かなりおなか一杯。
ごはんお代わりできますが、みんな満腹でお代わりしてなかったね。


子どもにもちゃんとごはんが出てきて、全部平らげてましたよ~。
お米も美味しい!!!


美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)

デザートはこちら。
アイスは子どもに用意してくれました。
ありがとうございま~す。


こんなについて1620円なんてお得すぎます!!


また夜にゆっくり行きたいな。
ごちそうさまでしたキラン


 おにぎり 美人亭

 
 豊田市山之手8-190
 TEL 0565-26-0888 
 11:00~22:30  ランチ時間は事前予約のみ
 定休日 月曜 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
今日は大勢でお越しくださいまして
ありがとうございました!元気なおちびちゃんたちにも
会えてとってもうれしかったです♪
こちらこそ、お菓子ごちそうになっちゃって。
ありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます。
それか、どこかでばったり会いますね(笑)

一休

※言い忘れてました…。先日ご主人にもご利用いただきまして
ありがとうございました。たくさんお話ができてよかったです!
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年05月27日 16:00
今日は またまた楽しい時間を
過ごせました。
ありがとう(^-^)♡

一休ちゃんも元気そうで
良かった。
ごちそうさまでした~(^3^)/

また 誘ってね♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2015年05月27日 17:58
今日も楽しいランチ会だったね♪
やっぱり、個室で和食ランチって良いね~~

夜の美人亭さんも気になるわぁ(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年05月27日 23:45
✤ごちそう家 美人亭 一休さま

大勢で押しかけてすみませ~ん(^_^;)
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪

主人ともどもこれからもよろしくお願いします。


✤ポンちゃん

久しぶりに会えて良かったよ~~。
イキイキとしていて、憧れだわ~~❤

また集まりましょう♪


✤ゆかさん

夜の美人亭さんもいいよ~~。

また企画しようね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年05月29日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんで大集合ランチ(豊田市)