ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年04月21日

ブールブールさんのりんごのクラフティ(豊田市)

楽風さんでプチオフ会をしたブールブールさんから頂いたお土産。
りんごのクラフティと焼き菓子たち。



ブールブールさんのりんごのクラフティ(豊田市)



このシンプルな包装がまたステキ!
手土産にもいいですね。


ブールブールさんのりんごのクラフティ(豊田市)


こちらがそのりんごのクラフティ
りんごがいっぱい入っていて、クリームチーズが入っているそうです。
卵の香りやバターの風味もすごくいいですね。


スプーンでお召し上がりくださいと書いてあるのも納得。
切り分けられませんでした(^_^;)


2通りの味が楽しめると書いてあり・・・・


そのまま冷たいまま食べる食べ方とレンジで少し温めて食べる方法が記載されていました。
どちらも実践しましたよ。


冷たいのは冷たいので美味しいけど、少しレンチンした方がより美味しかったな~ハートウィンク


きっとカロリー高いんだろうな~と思いながら、久しぶりの贅沢スイーツに思わずにっこりしあわせ


ブールブールのオーナーさんのご実家が長野県のりんご農家さんらしく、
そのりんごだと思われます。
サクッサクという食感がまた美味しかったなぁ。


しかもこちらのお値段がおいくらでしたっけ??
600円ちょっと?
思っていたよりお値打ちでびっくりでした。


手土産にもちょうどいいですね。


ブールブールさんのケーキはフルーツいっぱいのものが多いのですが、
直接農家さんから仕入れているものが多いようで、新鮮で美味しいフルーツばかり。
旬の時期に出るものを使うというこだわりで、巷のケーキ屋さんがやっているような旬じゃないときにアメリカ産いちごを取り寄せたりといったことはしません。


旬を楽しまないとね♪


今はいちごがやっぱり美味しいね。
ボチボチいちじくも出始めたようで、これから桃やぶどうといったフルーツがいっぱい出てきますね。
嬉しいなぁ。


近々迎える大切な人のバースデーケーキにもフルーツをふんだんに使ったケーキをオーダーしてます♪
楽しみだな~しあわせ


バースデーケーキの情報はこちら≫

前日までにはご予約を!!!



ごちそうさまでした~~~。



 バースデーケーキ ブールブール

 豊田市五ケ丘3-14-5
 TEL 0565-42-5900
 定休日 火曜日 月に2度連休あり  詳しくはこちら≫




同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
りんごのクラフティ 私も頂きました~~(^^)ブールブールさんの一押しとのこともありおーいしかったねぇ~~
結構お値打ちなんだねw(゜o゜)w また食べたいでーす。ごちそうさまでした!
Posted by 楽風楽風 at 2015年04月21日 22:49
✤楽風さん

美味しかったね~~♪
ちょっとレンチンするとさらに美味しかったね~❤

そうなの。
かなりお値打ちなのにびっくり。
また買いに行かねば!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月22日 07:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんのりんごのクラフティ(豊田市)