ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年04月17日

産直プラザ周年セール開催中4月18日まで




今日はひょんなことから自転車で行動しなければならなくなり・・・・・
我が家のお米が尽きてしまったので、自転車でお米5キロ+大量のお野菜たちを買ってきました(^_^;)
まぁいい運動になったと言えばそうなんだけど・・・・
後ろに子ども・・・・
前に大量の食材を積んでの自転車走行は非常にキケン!!!!



産直プラザさんでは本日と明日4月18日(土)に周年セール開催中。


玄米1kgに付き75円引き!

1500円以上のお買いものレシートでサイコロ振って卵をゲット。
サイコロ1回振れて出た目の数だけ卵がもらえます。
なんとうちのチビが5を出したので、5個ももらえちゃったやったー


産直プラザ周年セール開催中4月18日まで


キャベツも大根もちょっと前より値上がりしてるね。
4月の日照不足が影響しているのかな。
気温もアップダウン激しいしね。


いちごの試食もあって、朝摘みいちご食べられました。
甘くておいしい~~~~しあわせ


1パック380円だったのでもちろん買いました。
しかし完熟のため自転車で帰る途中、あちこちにぶつけて多少ぐちゃっとなってました(泣)
やはり自転車キツイ・・・・・


試食のこめった米のおにぎりももらいました。
その場では食べなかったけど、美味しかったですよ。



産直プラザ周年セール開催中4月18日まで


いろんな試食や試飲がありました。



明日も周年セールだけど、土曜日だからさらに混んでそうですね。
でも行く価値あり。
楽しかったですよ~。


産直プラザ周年セール開催中4月18日まで







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
どきんちゃん さま…

今日 …

JAで、サイコロふったら私も5でした~。
卵5個いただき…気分よくそのままピカイチさんへ行ってきました
~(((o(*゚∀゚*)o)))
Posted by えるちゃん at 2015年04月18日 15:46
✤えるちゃんさん

おお~~~
えるちゃんさんも行かれましたか♪

しかもサイコロ5。
なんかかなり得した気分ですよね~~~(*^_^*)


ピカイチさん、こんにゃくゼリー売れてました~~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月18日 21:03
どきんちゃん さま…

こんにゃくゼリー…ねーぶどう味が沢山ありましたよ。( ・∇・)
※違うメーカーさんのは、99円(税別)でありました。
Posted by えるちゃん at 2015年04月18日 21:39
✤えるちゃんさん

昨日ね、店長に言ったらすぐに業者さんに電話してくれて・・・・
大量に入荷してもらいました(笑)

違うメーカーさんだとやっぱり味や食感が違うんでしょうね~。
しばらくはコレで!!


本当に近々ピカイチさんで遭遇しそうですね~~~。
店長に自己紹介しておいてください(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月18日 22:19
おはようございます~
どきんちゃん…店長 ご存知なんで (*^^*)

ブログに書けないけど どきんちゃんには、
お礼を言わないといけない事が…。( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2015年04月20日 06:30
✤えるちゃんさん

そうなんですか~~~???
なんだろうなんだろう???

店長えるちゃんさんのことご存知なんですね(*^_^*)
ピカイチさんで同じタイミングでいたら教えてもらわねば(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月20日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直プラザ周年セール開催中4月18日まで