ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月22日

やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)


今日は焼き鳥の気分で行ったお店が散々だったので・・・・
その足で予約なしで魯菴さんにはしごしました。


予約でほぼ埋まっていたのですが、運良く入れてもらえました(^_^;)

いや~ここで断られていたら、かなり不発に終わって後味悪かっただろうなぁ。


改めて魯菴さんすごい!
やっぱり最初から魯菴さんに行っとけって感じですよね。


やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)


一応一軒行った後だったので、そんなにお腹が空いているわけはありません。
ということで・・・軽く美味しい料理とお酒を楽しんだといった感じ。


こちらはお刺身の盛り合わせ。
目でも愉しませてくれるし、何より美味しい!

子どもはお腹いっぱいとか言いながらも刺身を欲していました。
どれも肉厚で美味しいお魚ばかり。
これだけで大満足。


やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)


お通しは食前酢とうすい豆腐でした。
上品なお味で、春を感じる逸品でした♪


やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)


おばんざいの盛り合わせ。
これは必ず注文してもらいたいね。

魯菴さんの美味しさがギュッと凝縮された感じ。


あれこれちょこちょこ食べられるのも嬉しいです。


春を感じる食材がずらり。
結構なボリュームでした(*^_^*)


やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)


こちらのアサリの稲庭うどん。
行くと毎度注文してしまいます。
お出汁がめちゃくちゃ美味しい。

〆に持ってこいです。


1人前でも結構な量ですが、たいてい2人前で分け分けして食べますよ。
もう~~~お腹いっぱい。


お酒も美味しいしハート


かなり満足ですハートウィンク


最後に気分よく帰れて良かった~~~。
豊田に出店してくれてありがと~~~~~~~~!!!
って感じです。


今後もこういうステキなお店が増えてくれると嬉しいのだけど・・・・・


 日本酒和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日








同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり間違いないね!魯菴さん(豊田市駅前)