ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月03日

PAPA'S(パパス)さんで子連れランチ(豊田市駅前)




今日はお昼ごはんが13時頃になってしまい・・・
ランチ難民になりそうになったドキン親子。


一か八かでPAPA'Sさんのところに行くとまだランチが残っていそう!
限定数がなくなり次第終わってしまうので、早目に行かないと食べられないんですよね・・・


チビが結構食べるようになってきたので、最近はボリュームのあるところを求めて行ってしまいます。


PAPA'Sさんはボリューム満点!
味も家庭的な味で美味しいですよ。


日替わりでお料理が出てきます。


メインが肉も魚も出てくるってなかなかないですよね。
今日は鶏肉を焼いたものに大根おろしが添えられていたものと・・・・
アジの揚げ物に具だくさんの野菜のあんかけがかけられていたもの。



PAPAS(パパス)さんで子連れランチ(豊田市駅前)


かなりのボリュームです!!


チビは鶏肉自体唐揚げ以外あまり好まないので・・・・
私が全て平らげ(^_^;)

魚は大好きなので、そちらをパクパク食べていましたよ。
やさしい味付けで、助かります♪


PAPAS(パパス)さんで子連れランチ(豊田市駅前)


さらにこちらも出てくるんですよ~。
サラダ、お刺身、一品。


盛りだくさんです!


そしてご飯が結構な量とお味噌汁も付いてきますよ。


ひとりで食べると本当に食べ過ぎ(^_^;)
でもチビがかなり食べてくれて、ご飯も半分以上食べたかな。


おかわりもできますが、もちろんしませんよ~~~。
分けてちょうどいい量でした。


ひとりで伺うには勇気のいるお店ですよ(笑)


こんなに付いて1080円。
2000円以上支払ってもお腹いっぱいにならないお店もある中で・・・
助かります<(_ _)>


また子連れで伺いたいと思いますハート


 ナイフとフォーク PAPA'S (パパス)

 豊田市西町1-134 ウエストワン
 TEL 0565-33-6881
 【ランチ】11:30~14:00(平日のみ営業)
      ※売切れ次第終了
 【ディナー】18:00~23:00(LO 22:00)
      ※金曜日は24:00まで(LO 23:00)
定休日 日曜日・祝日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
お~う!パパスさん
相変わらずボリュームあるねぇ。
なんかお酒が飲みたくなりません?
よし、近々冷やかしに行ってこよう。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年03月03日 18:15
✤ピカイチ北村さま

時々ピカイチさんでパパスのパパに出会いますよ~。
「ここがホームグラウンド」って言ってましたよ~。


ぜひまた冷やかしに行ってみてください(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月03日 19:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA'S(パパス)さんで子連れランチ(豊田市駅前)