ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月02日

刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園




先日急遽刈谷のハイウェイオアシスに行くことになった我が家。


天気も良くて絶好のお出かけ日和。
でも風が結構強くて、少し寒かったよぉ・・・・



ハイウェイオアシスの一般道側にある岩ケ池公園。
どんどん大型遊具が増えてちょっとした遊園地化してますねハート


無料で遊べる遊具コーナーの方はただいまメンテナンス中のようで、3月10日ぐらいまで遊べないみたい。
ざんね~~~~ん(^_^;)


それでも遊ぶところはいっぱいあったので、チビはひたすら滑り台などをして思い切り遊んでましたよ。



刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園


こちらも大好き!
50円でなんと3周もしてくれるの。


安いよね~~~~。


刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園


新大型遊具がまたできるみたいで・・・・
その名もかもかもポッポー

おしゃべりする汽車だそうですよ。


刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園


レールが敷かれていましたよ。
楽しみですね~~~♪


3月23日(月)9時からオープン
オープンイベントとして、オープン記念乗車券とシャボン玉が先着500名様にプレゼント。


春休みを前にオープン。
いいですね♪


豊田市の旧交通公園跡地には少し遊具が設置されているようですが、まだほとんどが空地状態ですね。
こちらにもちょっとした大型遊具などを設置してくれるといいのだけどなぁ。
やはりもっと近くに遊べるところがあるといいですね。
刈谷までは遠い・・・・・(^_^;)


刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園


刈谷のハイウェイオアシスに行ったら必ず寄るのがえびせんべいの里。


こちらは限定店でのみ売られている小袋ミックス。
いろんな味が小さい袋に個装されていて、とっても便利。
チビのおやつにもってこいね~。















同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 13:13│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷ハイウェイオアシスの岩ケ池公園