ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月25日

旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ





今日はみよしのアイモールまで化粧品を買いに行って来ました。
パルファンでは毎月25 26日がスタンプ2倍デーハートウィンク

夏用のファンデも手に入れてきました。
そろそろ夏用に切り替える時期ですよ~~~~~。


友達と合流した後目指したランチは・・・


旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店



消費税が上がったりしてランチも値上げしてますね。


彩ランチにしましたが1150円。
ご飯を釜飯にすると、鶏飯だと+380円  タコだと+480円  鯛だと+580円だったかな。
ここは鶏飯にしました。


ということで1530円のランチにナイフとフォーク


旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ


味付けはどれもちょうど良くて美味しかったです。
量的には・・・・ちょっと物足りない?


旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ


天ぷらも付いてきたけど、やっぱりなんか物足りないなぁ。
チビに分けるから余計でしょうね・・・・(^_^;)


そろそろお子様ランチを取らないといけないか??


旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ


ここの目玉は釜飯かなと思ってます。
炊き立ての釜めしは最高です!
味付けもちょうど良くて、もっちり美味しい。


お米屋さんのごはんなので間違いないです(*^^)v


旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ


デザートとドリンクも付いてきます。
デザートは桃のゼリーでした。
ほとんどチビに取られました(^_^;)


ドリンクはトマトジュースにしてみました。


コラボプラスさんのクーポンで50円引きになり1480円で食べられました。
しかしドリンクとデザートよりお料理の方がもう少し充実すると嬉しいかな。















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
もうファンデの切り替え時期なんですね。
春もすぐそこですね。
Posted by サンチェル at 2015年02月25日 21:43
✤サンチェルさま

そうですよ~。
ファンデはそろそろ夏用にかえていく時期ですよ~。

また寒くなるみたいですが、春は着実に近づいてきてますね❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月26日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店で釜飯ランチ