ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月24日

酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


ずっと行ってみたかった酒場~ル DENさんでランチしてきましたナイフとフォーク


そのため朝は甘酒+牛乳ブレンド1杯のみ!


バーニャカウダが美味しいお店なので、そちらとちょっとした前菜が食べ放題が付いた1620円ランチにしましたよ。
お友達がクーポンを用意してくれていたので、100円引きになり1510円になりましたハート


酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


いくら野菜とは言え・・・・
ソースが結構高カロリーっぽくて要注意ね(^_^;)

酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)

酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


特に根菜類は結構歯ごたえがあって、歯の弱い方などはしんどいかも・・・・
でもソースが私好みで美味しくて!
パクパクといけました。
バーニャカウダって当たり外れあるもんね・・・・
ここは美味しいバーニャカウダでしたキラン


前菜もトマトソースベースのものを1つ食べましたが、美味しい味付けでした♪


酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


パスタはいくつかの種類の中から選べます。
ドキンはホタルイカとブラックオリーブのプッタネスカにしてみました。
シーズンが違えばホタルイカ→イイダコだったみたいなんだけど。
まぁどっちでもOK!


味付けはちょっと濃い目だけど、美味しかったな~~。


パスタは生麺で、チビも気に入ったみたいで麺自体は半分以上チビに食べられたかな。
お友達はぷりぷり海老といろいろキノコのトマトクリームパスタをオーダー。
少し分けてもらいましたが、こちらもまた美味しかったです。


バケットが2枚付いてましたが、さすがに私は食べられず。
少しチビがかじってました。


あとはドリンクとデザート。


ドリンクも結構種類があったけど、私はゆず茶にしました。
すごい量が出てきて飲みきれず(^_^;)


酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


ティラミスにしてみました。
思っていたティラミスとはちょっと違っていたけど、手作り感のあるものでしたよ。


カロリー的にはここが余分かな???


全くお腹空かず。
晩御飯は軽くにしなければ・・・・


ゆっくりできたし、居心地もいいお店でした。


子連れには不向きなお店かなと思っていたけど、むしろお子様歓迎の雰囲気とサービス!

子どもにもジュースやアイス、帰り際にはアメちゃんのサービス。
店内は所々段差があるので、大きなベビーカーは不向きかな。



また行きたいと思います(*^^)v


酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)


もう春って感じなのに、まだメニューが秋の味覚で止まっているのが気になるけど・・・・(^_^;)




 ナイフとフォーク イタリアン&ワイン 酒場~ル DEN


 豊田市若宮町2-16-1 中村ビル2F
 TEL 0565-32-2773  予約可能
 11:30~14:00(O.S.13:30)
 17:00~00:00(O.S.23:30)
 金・土 17:00~1:00(O.S. 0:30)
 定休日 第1日曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒場~ル DENさんでバニャカウダランチ(豊田市)